愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

おはこんばんちわ。
本日の活動記録は成田肇が書かせていただきます。
今日は4回生が5限まであり、途中参加でした。
2回生もスケッチで遅れるかな~と思いましたがみんな間に合っていました。みんな絵の才能あるんじゃね?

今日の練習は即席でしたが、なかなかグロいメニューでした。
バッタ100なんて泳ぐものじゃないですね。
胃の内容物がリバースしそうでした。
そんな中、途中参加の和一さんが飛ぶように泳いでました。

新入部員争奪戦はまだまだ終わってません。
しゅうちゃんにアドバイスしてもらった事や、たらしテクを生かして、部員を勝ち取りましょう!
スポンサーサイト

【2010/04/14 02:10】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ぽせ
こんなとこで言うのもなんですが…
今日、ナリータのことを10倍くらい見直しました☆
いつのまにか、ただのきゅうり好きが、頼もしい輩になってたことに感動してしまったことが驚きや

和一といい、ナリータといい頼もしい奴らが出てくると、段々ポセイドンの存在感が薄くなってしまうわ~(笑)負けんよーに頑張ります

No title
さよこ
はじめちゃんってきゅうり好きなんやぁ。

お疲れ様です。昨日は3回生がんばりましたね。
Imoでやってみたい♪なんて楽しそうに言ってしまいましたが、実際にはキックでバテてしまい、情けないバタフライでした。。。森本先輩に見られてたら恥ずかしい。
メニューをつくるのは難しいし、作った以上こなさないとっみたいな義務感がおしかかってくるんですね。

はじめ君、NASAさん頼もしかったです。

4回生、2回生お疲れ様です。
ポセ先輩が来られると、練習によい緊張感が保てます♪


パルコ
途中参加の身ですが、はじめ君の仕切りっぷり見事でした~
三回生ホント頼もしいです
100バッタとかめっちゃキツそうやなぁ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんなとこで言うのもなんですが…
今日、ナリータのことを10倍くらい見直しました☆
いつのまにか、ただのきゅうり好きが、頼もしい輩になってたことに感動してしまったことが驚きや

和一といい、ナリータといい頼もしい奴らが出てくると、段々ポセイドンの存在感が薄くなってしまうわ~(笑)負けんよーに頑張ります
2010/04/14(Wed) 03:49 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
No title
はじめちゃんってきゅうり好きなんやぁ。

お疲れ様です。昨日は3回生がんばりましたね。
Imoでやってみたい♪なんて楽しそうに言ってしまいましたが、実際にはキックでバテてしまい、情けないバタフライでした。。。森本先輩に見られてたら恥ずかしい。
メニューをつくるのは難しいし、作った以上こなさないとっみたいな義務感がおしかかってくるんですね。

はじめ君、NASAさん頼もしかったです。

4回生、2回生お疲れ様です。
ポセ先輩が来られると、練習によい緊張感が保てます♪
2010/04/14(Wed) 06:53 | URL  | さよこ #-[ 編集]
途中参加の身ですが、はじめ君の仕切りっぷり見事でした~
三回生ホント頼もしいです
100バッタとかめっちゃキツそうやなぁ…
2010/04/14(Wed) 18:55 | URL  | パルコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
