愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんにちは☆
今日の記録はnasaが担当させていただきます(*^^*)
本日は、1回生の和樹くん、周平くんをふくめて総勢15人での練習でした。
やっぱり人数が多いと楽しいですね♪
どんどん活気あふれる部活になって嬉しいです♡


周平くんには、練習中の雰囲気、伝わったかな?
見学のときとは違った面も知ってもらえたなら、うれしいです
長いブランクがあっての初泳ぎだからどっと疲れが出たりすると思います。
肩のことも心配だし、しっかり休んでね

和樹くんは、ぽせ先輩のキツめメニューにトライして、
しっかりとついてきてて、頼もしかったです☆
最初より、だいぶ体も動いてきてるのかな?と思いました
うれしくもあり、ちょっとだけ恐怖でもあり…
速攻で抜き去られないようにしたいです


個人的な感想では、久しぶりのピラミッドは新鮮で楽しかったです
…調子が良かったからいえることですが
前回の練習ではかなり無難に(悪く言えば手抜き)泳いでしまったのですが、
今回はそこそこの練習ができたと思います。よ。たぶん。

気づけばあと2週間で合宿ですし、
もっともっと自分でもあげていけるようになりたいです

プルも頑張りたいです



それでは、今回はこのあたりで
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
本日は、1回生の和樹くん、周平くんをふくめて総勢15人での練習でした。
やっぱり人数が多いと楽しいですね♪
どんどん活気あふれる部活になって嬉しいです♡


周平くんには、練習中の雰囲気、伝わったかな?
見学のときとは違った面も知ってもらえたなら、うれしいです
長いブランクがあっての初泳ぎだからどっと疲れが出たりすると思います。
肩のことも心配だし、しっかり休んでね

和樹くんは、ぽせ先輩のキツめメニューにトライして、
しっかりとついてきてて、頼もしかったです☆
最初より、だいぶ体も動いてきてるのかな?と思いました
うれしくもあり、ちょっとだけ恐怖でもあり…
速攻で抜き去られないようにしたいです


個人的な感想では、久しぶりのピラミッドは新鮮で楽しかったです
…調子が良かったからいえることですが
前回の練習ではかなり無難に(悪く言えば手抜き)泳いでしまったのですが、
今回はそこそこの練習ができたと思います。よ。たぶん。

気づけばあと2週間で合宿ですし、
もっともっと自分でもあげていけるようになりたいです

プルも頑張りたいです



それでは、今回はこのあたりで
スポンサーサイト

【2010/04/16 00:17】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

No title
さよこ
お疲れ様。
周平くん、久しぶりのプールはどうでしたか?肩、大事にして下さいね。はやく、本調子に戻れるといいね。
和樹くんはポセ先輩メニューをしっかりこなしていたそうで、さすがです。

ピラミッドですが、私たち(晴子先輩コース)はImでチャレンジしました。
懐かしいメニューだったそうですね♪


ぽせ
NASA余裕そうやったから、次からもっと厳しくしないとな(笑)
個メでするか、サイクルさらに縮めるか…


晴子
隣のコース回転早いなぁ…と思いながら泳いでました皆さんお疲れさま~

個人的にはIMこんなにたくさん泳いだの初めてで、達成感ありました。次は25メートルで回れるようになりたいです!

総勢15人どんどんにぎやかに、学年も様々になって嬉しいなぁ


No title
naoko
二回連続途中参加になってしまいましたが、行ってみると和樹君がぽせ先輩コースで回っていて、とっても頼もしかったです♪

周平君も初泳ぎで☆
周平君の泳ぎが見られなくて、残念です。
肩お大事にね。






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様。
周平くん、久しぶりのプールはどうでしたか?肩、大事にして下さいね。はやく、本調子に戻れるといいね。
和樹くんはポセ先輩メニューをしっかりこなしていたそうで、さすがです。

ピラミッドですが、私たち(晴子先輩コース)はImでチャレンジしました。
懐かしいメニューだったそうですね♪
2010/04/16(Fri) 08:09 | URL  | さよこ #te53Lb7g[ 編集]
NASA余裕そうやったから、次からもっと厳しくしないとな(笑)
個メでするか、サイクルさらに縮めるか…
2010/04/16(Fri) 10:44 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
隣のコース回転早いなぁ…と思いながら泳いでました皆さんお疲れさま~

個人的にはIMこんなにたくさん泳いだの初めてで、達成感ありました。次は25メートルで回れるようになりたいです!

総勢15人どんどんにぎやかに、学年も様々になって嬉しいなぁ
2010/04/16(Fri) 17:14 | URL  | 晴子 #-[ 編集]
No title
二回連続途中参加になってしまいましたが、行ってみると和樹君がぽせ先輩コースで回っていて、とっても頼もしかったです♪

周平君も初泳ぎで☆
周平君の泳ぎが見られなくて、残念です。
肩お大事にね。




2010/04/16(Fri) 18:48 | URL  | naoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
