愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


今日はハーバード4本目Hard×3set分upしますよ!
メニューは、どなたか分かる方upしてください。
 
神崎
①29"00
②29"13
③29"01

野間
①32"80
②33"75
③33"53

山本Y
①32"66
②36"15
③35"79

宮崎
①36"58
②39"25
③38"79

桜井
①39"26
②41"45
③39"44

荒川
①58"78
②ごめんなさい
③56"17

末広
①45"18
②56"95
③46"57

田所
①38"42
②36"15
③35"79

山本T
①48"52
②51"98
③53"37

☆松田先生
②34"37
③32"51


引き算マスターお休みのため、タイム間違ってるかもしれません。
練習終盤の直子さんの泳ぎが今までより力強くてすてきでした。
みなさん、亜里香ちゃんにいいとこ見せられましたか?ww  yuh.


追記を閉じる▲
 
神崎
①29"00
②29"13
③29"01

野間
①32"80
②33"75
③33"53

山本Y
①32"66
②36"15
③35"79

宮崎
①36"58
②39"25
③38"79

桜井
①39"26
②41"45
③39"44

荒川
①58"78
②ごめんなさい
③56"17

末広
①45"18
②56"95
③46"57

田所
①38"42
②36"15
③35"79

山本T
①48"52
②51"98
③53"37

☆松田先生
②34"37
③32"51


引き算マスターお休みのため、タイム間違ってるかもしれません。
練習終盤の直子さんの泳ぎが今までより力強くてすてきでした。
みなさん、亜里香ちゃんにいいとこ見せられましたか?ww  yuh.

【2010/04/28 00:15】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


ぽせ
ゆうきちゃんタイムのアップありがとう!
そうかー力強い泳ぎねぇ~合宿が楽しみやぁー!


なおこ
ゆうきちゃんありがとう
ぽせ先輩の叱咤激励のお陰です
ががっ合宿…頑張ります



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうきちゃんタイムのアップありがとう!
そうかー力強い泳ぎねぇ~合宿が楽しみやぁー!
2010/04/28(Wed) 11:20 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
ゆうきちゃんありがとう
ぽせ先輩の叱咤激励のお陰です
ががっ合宿…頑張ります

2010/04/28(Wed) 21:19 | URL  | なおこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
