愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

メニューのついでに記録を書こう。
どうも山本和一です。

up 200
swim 50*8 1'05
kick 100*4 2'00
50*4 1'10 サイドキック
pull (100*4)*2 1'50
2'10
swim (50*6)*3 1'00 descending
easy 50
drill 25*8 '50
ハーバード (50*4)*3 1'30
down 200
今日は自分が病み上がり…というか病んでおり、カズキが張りぼてあがりということで距離はそんなにありませんでした。
相変わらず水泳をした後は鼻がすっきりしました。
鼻水をすべてプールに流したからでしょうww
次の練習ではいい感じに回復してくれるとうれしいです。

それと、亜里香ちゃんが見学に来てくれました。貴重な女子なのでゲットしたいですね。
そのほかにもゲストで野間さんだったり松田先生だったりが一緒に泳ぎました。


追記を閉じる▲
今日は自分が病み上がり…というか病んでおり、カズキが張りぼてあがりということで距離はそんなにありませんでした。
相変わらず水泳をした後は鼻がすっきりしました。
鼻水をすべてプールに流したからでしょうww
次の練習ではいい感じに回復してくれるとうれしいです。

それと、亜里香ちゃんが見学に来てくれました。貴重な女子なのでゲットしたいですね。
そのほかにもゲストで野間さんだったり松田先生だったりが一緒に泳ぎました。

【2010/04/28 21:12】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

No title
ドキン
なにやら風邪が流行っているらしいですね。
せっかくのGW前、みなさん気をつけましょう。
森本さん、お大事に。

No title
きのこ
ご心配どうも。
この日は調子が悪くて、でも一応泳ぐ仕様で行ったつもりだったけど、帰りにFITTAに寄ったら、水着持ってなかった。wwやはり、熱に浮かされぼぉっとしてたのかね。
ま、今じゃすっかり元気ですが。

待ってろ合宿!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なにやら風邪が流行っているらしいですね。
せっかくのGW前、みなさん気をつけましょう。
森本さん、お大事に。
2010/04/29(Thu) 00:13 | URL  | ドキン #-[ 編集]
No title
ご心配どうも。
この日は調子が悪くて、でも一応泳ぐ仕様で行ったつもりだったけど、帰りにFITTAに寄ったら、水着持ってなかった。wwやはり、熱に浮かされぼぉっとしてたのかね。
ま、今じゃすっかり元気ですが。

待ってろ合宿!!!
2010/05/01(Sat) 11:21 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
