愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

5/6(木)活動記録
松満です。
みなさん、合宿お疲れ様でした。合宿後初の練習でしたね。
今日は森本先輩が来てくれました
2回生は検、本当にお疲れ様。
ロンはS先生だったらしいね、練習に来られなくって残念でした
肇くんは、体調お大事にね
奈沙ちゃんも、今日は調子悪かったみたい

風邪ひきが流行ってます、みんな気をつけて下さい。
私はもう罹ったので大丈夫です。

さてさて、今日の練習の感想ですが。。。
合宿の疲れが残ってたって言い訳したいです。
力が入らず2時間だらだらと泳いでしまいました反省
50×8 45"は4本目くらいからサークルアウトしてしまいました。
先を行くK君、Y先輩、森本先輩にどんどん離され情けなかったです。
合宿を終えてモチベーションはあがっているところ次からの練習はもっと張り切りたいです。


ビックニュース
めーリスあったもんね、みんなもう見たかもだけどしゅうちゃんが掲示板で入部宣言してくれてます。わーい
1回生はいよいよ明日初めての試験だね、それが終わったら医学祭に四国医大。。。と一緒に楽しみましょう

お知らせですが、今週日曜ドーナツ試作会を2時から行います。
どしどし参加してくださいね。
それから、サークルバザーの場所ですが、場所決めのくじをひいた私が「体育館前あたりです」と大嘘をついてましたねごめんなさい。正確にはロータリーのあたりです、パンフレットで確認しといてください。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
風邪ひきが流行ってます、みんな気をつけて下さい。
私はもう罹ったので大丈夫です。

さてさて、今日の練習の感想ですが。。。
合宿の疲れが残ってたって言い訳したいです。
力が入らず2時間だらだらと泳いでしまいました反省
50×8 45"は4本目くらいからサークルアウトしてしまいました。
先を行くK君、Y先輩、森本先輩にどんどん離され情けなかったです。
合宿を終えてモチベーションはあがっているところ次からの練習はもっと張り切りたいです。


ビックニュース
めーリスあったもんね、みんなもう見たかもだけどしゅうちゃんが掲示板で入部宣言してくれてます。わーい
1回生はいよいよ明日初めての試験だね、それが終わったら医学祭に四国医大。。。と一緒に楽しみましょう

お知らせですが、今週日曜ドーナツ試作会を2時から行います。
どしどし参加してくださいね。
それから、サークルバザーの場所ですが、場所決めのくじをひいた私が「体育館前あたりです」と大嘘をついてましたねごめんなさい。正確にはロータリーのあたりです、パンフレットで確認しといてください。
スポンサーサイト

【2010/05/06 23:10】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

No title
sachico
プルの途中から参加しましたが、
合宿中には感じなかった先を行く人たちとのスピード差を
痛感しました><
やっぱりまだまだですね~。

でも、こないだの練習ではアウトしまくってた50秒サークル、
今日はどうもギリギリ回れてたみたいなので、
途中で諦めずに食いつけば良かったです。後悔。

初めての医学祭、楽しみです^^
和樹は勿論、Tとも一緒に楽しむことが出来そうで
嬉しい限りです♪


今日の帰りの車での最後の和一先輩の言葉
私もそのまま実行しようかと思いますw
和一先輩、心当たりはありますか?笑

No title
ハルコ
さよちゃん~♪♪

日記、どうもありがとう!!
合宿後の練習、合宿を乗り越えたことでビッグな気持ちになっていたけ
ど、私もサークルアウトしてしまいました><
45秒で回れるのを今シーズンの目標にしようかな。

風邪流行ってるよね。鼻と熱の症状が多いのかな?元気な人もお気をつけて。調子悪い人は、ゆっくり休んでください。

掲示板にも書き込んだけれど、周平君入部宣言嬉しいですね♪♪
そろそろ一回生二人をこの日記に招待したい。あ、あと、メーリスにも。

土曜のドーナツパーティー大変やけど頑張ってね^0^
私もなるべく協力します!
では、お疲れ様☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
プルの途中から参加しましたが、
合宿中には感じなかった先を行く人たちとのスピード差を
痛感しました><
やっぱりまだまだですね~。

でも、こないだの練習ではアウトしまくってた50秒サークル、
今日はどうもギリギリ回れてたみたいなので、
途中で諦めずに食いつけば良かったです。後悔。

初めての医学祭、楽しみです^^
和樹は勿論、Tとも一緒に楽しむことが出来そうで
嬉しい限りです♪


今日の帰りの車での最後の和一先輩の言葉
私もそのまま実行しようかと思いますw
和一先輩、心当たりはありますか?笑
2010/05/07(Fri) 00:11 | URL  | sachico #-[ 編集]
No title
さよちゃん~♪♪

日記、どうもありがとう!!
合宿後の練習、合宿を乗り越えたことでビッグな気持ちになっていたけ
ど、私もサークルアウトしてしまいました><
45秒で回れるのを今シーズンの目標にしようかな。

風邪流行ってるよね。鼻と熱の症状が多いのかな?元気な人もお気をつけて。調子悪い人は、ゆっくり休んでください。

掲示板にも書き込んだけれど、周平君入部宣言嬉しいですね♪♪
そろそろ一回生二人をこの日記に招待したい。あ、あと、メーリスにも。

土曜のドーナツパーティー大変やけど頑張ってね^0^
私もなるべく協力します!
では、お疲れ様☆
2010/05/07(Fri) 00:17 | URL  | ハルコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
