愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

本日担当の桜井です

今日は(も)ポセ先輩に、たくさんアドバイスをいただきましたメニューと一緒に振りかえってみます。

1、最近常連のスカーリング。腕(肘関節?)を柔らかく!&外側にもちゃんとかく!

2、pullの練習で。きつい時こそクイックターン頑張ろう

3、キック。しんどい時、細かく蹴るんじゃなくて大きく蹴る

そして練習後には、frの腕のフォームを教えていただきました

いつも本当に本当にありがとうございます次回の練習に活かします

今日はクイックターンが散々でしたが、めげずに回ってかないと上達しませんよね今後サボり現場を目撃した方、容赦なく叱ってください(´`)


明日も練習ですねまた頑張りましょうではおやすみなさい(´ω`)
スポンサーサイト

【2008/10/30 01:51】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さよこ
お疲れ様です♪

昨日の練習で私が一番キツかったのが、200Mのキックっ。
足がバテばてでつらかったです。そんな時こそ、大きく蹴るんですね。。
でももっとツラかったのが板なしキックです。
ゆっくりでも安定しないのに、ハードとか上手くできませんでした。


今日の練習もがんばります。


キノコ
はるちゃん、さよちゃん、
二人とも課題が見つかっているようで、ますますやりがいが出てきますね


私は途中参加だったんだけど、100Brダッシュではるちゃんを追いかけながら、じりじり離されるのに焦ってました
Br、なかなか速くならんね

冷静に考えると、けんちゃんネ申やねっ笑


和一も、こっそりひとかきひとけり練習してるし、のまっちもBr混ぜてきてるし、部内は密かなBrブームですね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

昨日の練習で私が一番キツかったのが、200Mのキックっ。
足がバテばてでつらかったです。そんな時こそ、大きく蹴るんですね。。
でももっとツラかったのが板なしキックです。
ゆっくりでも安定しないのに、ハードとか上手くできませんでした。


今日の練習もがんばります。
2008/10/30(Thu) 11:48 | URL  | さよこ #te53Lb7g[ 編集]
はるちゃん、さよちゃん、
二人とも課題が見つかっているようで、ますますやりがいが出てきますね


私は途中参加だったんだけど、100Brダッシュではるちゃんを追いかけながら、じりじり離されるのに焦ってました
Br、なかなか速くならんね

冷静に考えると、けんちゃんネ申やねっ笑


和一も、こっそりひとかきひとけり練習してるし、のまっちもBr混ぜてきてるし、部内は密かなBrブームですね
2008/10/30(Thu) 12:01 | URL  | キノコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
