愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

Dash
25*4
~桜井~
16"67
16"60
16"91
16"82

~荒川~
21"52
21"57
21"58
21"42

~成田~
14"66
15"28
17"87
17"39
17"05

~冨永~
13"50
13"81
13"47
16"60
13"72

~末田~
13"24
13"57
14"94
14"94

~吉田~
16"96
17"06
22"42
22"40

~末広~
17"25
17"39
17"18
17"21


お疲れ様でした


追記を閉じる▲
~桜井~
16"67
16"60
16"91
16"82

~荒川~
21"52
21"57
21"58
21"42

~成田~
14"66
15"28
17"87
17"39
17"05

~冨永~
13"50
13"81
13"47
16"60
13"72

~末田~
13"24
13"57
14"94
14"94

~吉田~
16"96
17"06
22"42
22"40

~末広~
17"25
17"39
17"18
17"21


お疲れ様でした

【2010/06/03 19:40】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


なおこ
タイムアップありがとう

20秒切れるように頑張ります

皆さん飛び込みのアドバイスありがとう
この夏でまともに飛び込めるようになりたいです

No title
ハルコ
タイムupありがと~!!
当面の目標は15秒台にします!
なおちゃん、ナイスファイト~☆☆一緒に頑張ろうぜ☆☆

ていうか最近日記の担当者、お願いしそびれまくってすみません・・・。
そろそろしゅうちゃんに続き、他の1回生にもお願いしようかな♪♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイムアップありがとう

20秒切れるように頑張ります

皆さん飛び込みのアドバイスありがとう
この夏でまともに飛び込めるようになりたいです
2010/06/04(Fri) 19:12 | URL  | なおこ #-[ 編集]
No title
タイムupありがと~!!
当面の目標は15秒台にします!
なおちゃん、ナイスファイト~☆☆一緒に頑張ろうぜ☆☆

ていうか最近日記の担当者、お願いしそびれまくってすみません・・・。
そろそろしゅうちゃんに続き、他の1回生にもお願いしようかな♪♪

2010/06/05(Sat) 00:07 | URL  | ハルコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
