愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

昨日は、高知で合同練習があり、スイマーの約半分がそれに参加していて、本学での部活には1、2、5回生というメンバーで練習しました。部活の練習メニューを作るのは約10カ月ぶり&1回生の泳力がよくわかってないということで、途中サークル、本数を修正しながらの練習になって、申し訳なかったです。

練習の感想としては、俺自身を含め、みんなもうあとちょっと頑張れたんじゃないかなと思います。ロン&さちこにはあのくらいのサークルは回ってきてもらいたいし、きっと二人なら回れるよ☆もっと、自分の力を信じて積極的かつ挑戦的な泳ぎを練習ではみたいね!二人なら回れます!!!

けーしろー、プル200を3分は余裕を持って、回ってこれるくらいでな。これはスイムになっても同じで、3分のサークルのなかで、どれだけ2分半に近いタイムで泳げるかが、400を5分切るためには必要じゃないか??常に、目標とするタイムを意識して練習しよう!

ありかちゃんは俺的には、まだ真の実力がよくわかってなかったから、ちょっと練習楽だった?そうでもない?(笑)まだまだ大きな伸びしろあるから、頑張って!!!先輩達にわからないことはどんどん聞いていこう☆

あと、大会近いから、ターン&飛び込みは普段から練習しておいたほうがいいよ、1週間でもこの二つだけは上手くなる可能性は十分ある!!!!

中四医療系大会でのみんなの活躍期待して、またポリクリがんばります!!
スポンサーサイト

【2010/06/20 22:21】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


きのこ
ぽせあつーい。
この日の練習は、お日様がきらきらできもちよかったね。
…早速日に焼けていたけど!!!!!

みんなと泳ぐと、気持ちも引き上げられる。
やっぱりこの感覚は、私の中で特別なものです、不特定に対するちょっとした優越感をもたらします。

まだまだまけんけぇね!!こそ練がんばろーっと♪



晴子
久しぶりのポセ先輩のメニュー、やりたかったです(>_<)
皆さん練習お疲れさまでした

中四まであと二回、頑張っていきましょう


なおこ
土曜日は高知で合同練&愛媛で本学練&W杯観戦と盛り沢山でした
ターンや飛び込みを中四までにちょっとでも改善出来るよう頑張ります



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽせあつーい。
この日の練習は、お日様がきらきらできもちよかったね。
…早速日に焼けていたけど!!!!!

みんなと泳ぐと、気持ちも引き上げられる。
やっぱりこの感覚は、私の中で特別なものです、不特定に対するちょっとした優越感をもたらします。

まだまだまけんけぇね!!こそ練がんばろーっと♪
2010/06/21(Mon) 12:13 | URL  | きのこ #-[ 編集]
久しぶりのポセ先輩のメニュー、やりたかったです(>_<)
皆さん練習お疲れさまでした

中四まであと二回、頑張っていきましょう
2010/06/21(Mon) 12:42 | URL  | 晴子 #-[ 編集]
土曜日は高知で合同練&愛媛で本学練&W杯観戦と盛り沢山でした
ターンや飛び込みを中四までにちょっとでも改善出来るよう頑張ります

2010/06/21(Mon) 20:44 | URL  | なおこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
