愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

どうもこんばんわ。ナリータです。
今回暴走してしまい、先輩方を惑わせ、困らせてしまったことについてこの場を借りて謝罪申し上げます。
次回からこのような事を企画する際は早めに計画を立て、みんなで相談してから決めようと思います。

さて今日の練習ですが、やはり対乳酸練習が激ヤバでしたね。
ラストのほうは腕が棒のようでした。
西医体までには今日の練習にも耐えられるような強靭な腕を入手したいと思います。
練習後にけいしろうVS部員9人の壮絶な戦いをしましたが、NASAたんのぶっちぎりっぷりが半端なく…
次回からNASAたんはスカーリングでもいいんじゃないかと思いました。

ではではおやすみなさい~
スポンサーサイト

【2010/07/02 01:17】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


nasa
はじめくん、今日はお疲れさまでしたi-228

今日の耐乳酸練習、はじめくんもみんなもよく頑張ってくれていたと思います。
疲れてきたときにどれだけ踏ん張る練習をしたか、
これは、100や200の後半でいきてきます。
リレーや決勝で、レースの本数が重なってきたときもね☆
今日はトータルの距離は短かったけど、負荷のかかる練習をしているので、しっかり休んで疲れを取ってくださいi-260


けいしろうvs部員9人リレー、次やるときは、メンバーと状況によってスカーリングで…って!今回と逆なことになりそうi-229
むしろはじめくんとFly!?笑


じゃむ
お疲れ様でした。
今日の練習、めっちゃ疲れましたね。

なりた先輩、香川行きの提案、ぼくはかなり嬉しかったです。
他の大学と交流することは、楽しいし、大会とかで会うと話しかけてくれたりして、嬉しいです。
今日はありがとうございました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめくん、今日はお疲れさまでしたi-228

今日の耐乳酸練習、はじめくんもみんなもよく頑張ってくれていたと思います。
疲れてきたときにどれだけ踏ん張る練習をしたか、
これは、100や200の後半でいきてきます。
リレーや決勝で、レースの本数が重なってきたときもね☆
今日はトータルの距離は短かったけど、負荷のかかる練習をしているので、しっかり休んで疲れを取ってくださいi-260


けいしろうvs部員9人リレー、次やるときは、メンバーと状況によってスカーリングで…って!今回と逆なことになりそうi-229
むしろはじめくんとFly!?笑
2010/07/02(Fri) 02:01 | URL  | nasa #VaB3rAgk[ 編集]
お疲れ様でした。
今日の練習、めっちゃ疲れましたね。

なりた先輩、香川行きの提案、ぼくはかなり嬉しかったです。
他の大学と交流することは、楽しいし、大会とかで会うと話しかけてくれたりして、嬉しいです。
今日はありがとうございました
2010/07/02(Fri) 03:00 | URL  | じゃむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
