愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

香川でのメニューは
それぞれ違って
メモしきれなかったので
タイムだけアップします!

swim 50*16 2"00
ぽせ先輩
①30"03
②30"07
③29"39
④29"32
⑤29"61
⑥29"96
⑦30"38
⑧31"24
⑨30"98
⑩31"09
⑪30"93
⑫29"95
⑬31"50
⑭30"58
⑮31"53
⑯30"49

はるこ先輩
①40"27
②40"48
③39"09
④39"50
⑤39"48
⑥40"62
⑦36"69
⑧38"45
⑨38"63
⑩39"60
⑪39"59
⑫39"20
⑬38"64
⑭40"40
⑮40"75
⑯39"18

50*12

じゃむさん
①34"07
②36"31
③37"49
④38"11
⑤38"80
⑥38"84
⑦38"86
⑧39"72
⑨39"39
⑩39"13
⑪40"27
⑫39"33

100*8

かずき
①1"09"94
②1"09"59
③1"13"06
④1"12"31
⑤1"13"71
⑥1"13"75
⑦1"15"40
⑧1"14"76

200*4

はじめ先輩
①2"51"04
②すみません
③3"00"37
④2"59"22

わいち先輩
①2"50"04
②すみません
③2"59"41
④3"09"57

香川お疲れさまでした!!


追記を閉じる▲
swim 50*16 2"00
ぽせ先輩
①30"03
②30"07
③29"39
④29"32
⑤29"61
⑥29"96
⑦30"38
⑧31"24
⑨30"98
⑩31"09
⑪30"93
⑫29"95
⑬31"50
⑭30"58
⑮31"53
⑯30"49

はるこ先輩
①40"27
②40"48
③39"09
④39"50
⑤39"48
⑥40"62
⑦36"69
⑧38"45
⑨38"63
⑩39"60
⑪39"59
⑫39"20
⑬38"64
⑭40"40
⑮40"75
⑯39"18

50*12

じゃむさん
①34"07
②36"31
③37"49
④38"11
⑤38"80
⑥38"84
⑦38"86
⑧39"72
⑨39"39
⑩39"13
⑪40"27
⑫39"33

100*8

かずき
①1"09"94
②1"09"59
③1"13"06
④1"12"31
⑤1"13"71
⑥1"13"75
⑦1"15"40
⑧1"14"76

200*4

はじめ先輩
①2"51"04
②すみません
③3"00"37
④2"59"22

わいち先輩
①2"50"04
②すみません
③2"59"41
④3"09"57

香川お疲れさまでした!!

【2010/07/03 23:34】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


晴子
大量のアップありがとう
50ダッシュこんなにしたのは初めてでした全部40秒切れなかったのが反省…

さっきー、慣れない場所でも頼もしいマネっぷりやったね初・香川大学との交流、楽しめたみたいでよかったです(*´∀`*)
今回行けなかった皆も、またどっか遊びに?行きましょう


ぽせ
香川遠征組おつかれ
しんどかったけど、うどんはおいしかったし楽しかったから行ってよかったわー


今日のレジナビも無事起きて、行くことができたわー


じゃむ
楽しかったですね!香川。
いろいろと教えてもらって勉強になりました。
うどんもめっちゃおいしかったです。


どきん
さっきーひとりで香川チームのマネ任せちゃってごめんね。でも、バッチリ仕事できてるみたいで安心しました♡長旅お疲れさま!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大量のアップありがとう
50ダッシュこんなにしたのは初めてでした全部40秒切れなかったのが反省…

さっきー、慣れない場所でも頼もしいマネっぷりやったね初・香川大学との交流、楽しめたみたいでよかったです(*´∀`*)
今回行けなかった皆も、またどっか遊びに?行きましょう
2010/07/04(Sun) 18:01 | URL  | 晴子 #-[ 編集]
香川遠征組おつかれ
しんどかったけど、うどんはおいしかったし楽しかったから行ってよかったわー


今日のレジナビも無事起きて、行くことができたわー
2010/07/04(Sun) 18:29 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
楽しかったですね!香川。
いろいろと教えてもらって勉強になりました。
うどんもめっちゃおいしかったです。
2010/07/04(Sun) 20:16 | URL  | じゃむ #-[ 編集]
さっきーひとりで香川チームのマネ任せちゃってごめんね。でも、バッチリ仕事できてるみたいで安心しました♡長旅お疲れさま!
2010/07/04(Sun) 21:28 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
