愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

「飛べない女はただの女。」
ただの女の荒川です。

今日のメインはポイント制でした。
大会とは違うプレッシャーに襲われましたが、皆で協力してなんとか達成できました。
ベストを出した子や借金を積み重ねた子や皆様々。
私は借金はないものの、地味に貢献できていませんでした。
大会で一本に力を発揮できるように、出し切る練習を大切にしたいです。
飛び込みも改善して、飛べる女になれるよう頑張ります。

広大合宿メンバーは頑張って下さい。

明日から私と晴子さんも参加します。

ロックな行き方をしないように気を付けます笑。

スポンサーサイト

【2010/07/10 18:17】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


じゃむ
合宿から帰ってきましたー
ただいまー
荒川先輩はまたロックな生き方をしたようですね。

土曜日の朝練、めっちゃ厳しかったです。
でも、満足感はすごかったです。
さすがなささんメニュー、です。
合宿は、土曜日の疲れを残したまま、どれだけ頑張れるか、というメニューでした。
僕の精神力はもろいなぁ、と感じました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
合宿から帰ってきましたー
ただいまー
荒川先輩はまたロックな生き方をしたようですね。

土曜日の朝練、めっちゃ厳しかったです。
でも、満足感はすごかったです。
さすがなささんメニュー、です。
合宿は、土曜日の疲れを残したまま、どれだけ頑張れるか、というメニューでした。
僕の精神力はもろいなぁ、と感じました。
2010/07/11(Sun) 22:25 | URL  | じゃむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
