愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

だれか今日の分書く人決まってたらゴメンナサイ
勝手に暴走してかいちゃいますwポセです。今日の練習は全体の前半に50×4のメインがあり、後半の練習は疲れがたまった状態で行うという、ドMな俺にぴったしの、ドMなメニュー構成でした。作ってくれた人ありがとう↑↑ 個人的には、50×4本中3本はいい感じでしたが、ラストばてました。練習不足です↓ ラストのスタートダッシュはもう一伸び、タイムが欲しかったかなという印象です。でも、ナリータ、周平、かずき、なさが積極的に挑んできてくれて嬉しかったです。まぁ負けませんがw平日は部活に行けていなくて、ほんと残念やけど。行った時には、いつでも勝負相手になるし、泳ぎの疑問、スタート、ターンとか俺で良ければ何でも相談のるけん!!西医体まであと3week!!俺はこのままではおわらんぞ!
スポンサーサイト

【2010/07/17 16:14】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


なおこ
今日は人数が多く、いつも以上に活気がありましたね

まだまだ終わらないぽせ先輩の進化を楽しみにしています

スタート指導またよろしくお願い致します


どきん
最近は練習メニューこなした後に、みんな個人練をするのですが、今日は5回生が来てくれたので、そっちのほうも充実したのではと思います。
お疲れさまでした


パル子
久々5回生と一緒に練習できて嬉しかったです

日記もありがとうございます

今日のメニューはダッシュもあり、距離もありですごかったですね帰ってから爆睡しましたおすもうさん……


広島組は大丈夫か気になります皆明日も頑張れーアクアスロンの皆も頑張ってください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は人数が多く、いつも以上に活気がありましたね

まだまだ終わらないぽせ先輩の進化を楽しみにしています

スタート指導またよろしくお願い致します
2010/07/17(Sat) 23:23 | URL  | なおこ #-[ 編集]
最近は練習メニューこなした後に、みんな個人練をするのですが、今日は5回生が来てくれたので、そっちのほうも充実したのではと思います。
お疲れさまでした
2010/07/18(Sun) 00:45 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
久々5回生と一緒に練習できて嬉しかったです

日記もありがとうございます

今日のメニューはダッシュもあり、距離もありですごかったですね帰ってから爆睡しましたおすもうさん……


広島組は大丈夫か気になります皆明日も頑張れーアクアスロンの皆も頑張ってください
2010/07/18(Sun) 01:40 | URL  | パル子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
