愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

亀田さん今年初運動??
森本再試


10/11(土) 14(火)は、
2、3回生が試験前突入なので、
お休みです
◎陸トレ◎
ランニング1周
腕立て 広  20回
 狭  20回
腹筋 まっすぐ 30回
左右 30回
背筋 まっすぐ 30回
左右 30回
スクワット     20回

体幹 まっすぐ 1min
 右  30sec
左  30sec



◎スイム◎

up 200
drill 25*10 45
S1swim 右3左3両6
kick 50*8 1-10 板なし
swim 50*4 3set
1set Fr 1-00 ハーバード
2set IM 1-15 forming
3set S1 1-10 ハーバード
down 200


手がしびれるほど追い込んだというけんちゃんに拍手

筋肉痛と闘いながら、みんな本当に頑張っていると思います★


私は8;00から一人スイムでした。
寂しかったです。。。
早くみんなと泳ぎたい


追記を閉じる▲
◎陸トレ◎
ランニング1周
腕立て 広  20回
 狭  20回
腹筋 まっすぐ 30回
左右 30回
背筋 まっすぐ 30回
左右 30回
スクワット     20回

体幹 まっすぐ 1min
 右  30sec
左  30sec



◎スイム◎

up 200
drill 25*10 45
S1swim 右3左3両6
kick 50*8 1-10 板なし
swim 50*4 3set
1set Fr 1-00 ハーバード
2set IM 1-15 forming
3set S1 1-10 ハーバード
down 200


手がしびれるほど追い込んだというけんちゃんに拍手

筋肉痛と闘いながら、みんな本当に頑張っていると思います★


私は8;00から一人スイムでした。
寂しかったです。。。
早くみんなと泳ぎたい

【2008/10/09 23:50】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
