愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

久しぶりに引っ張り出されましたnasaです

日付は変わってしまいましたが、22日の活動記録を書きます
今日は(朝練→)ビデオ会→夕練(→夜市)と水泳部一色な一日でした
わたしだけでなく、きっとみんなの部活筋もパワーアップしたことと思います(笑)


個人的には、朝、夕ともにあまり調子があがらず(あげれず?)ちょっとつらい2部練でした。
タイムや泳いだ感じでは、まだまだ自分に甘いのかな、と思います...
これから調整していくので、どれだけ調子があがるか、うまく仕上がるか楽しみです☆



夜市組のみんなは、お祭り満喫しましたか?(*^_^*)?
今回は疲労がひどくて行けませんでしたが、また話きかせてくださいね♡



西医体まであと10日あまり、練習は残すところ5回となりました。
1回1回の練習で改善点を見つけて修正して、会場でブレークしましょう!!



それでは、今回はこのあたりで(*´∀`*)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は(朝練→)ビデオ会→夕練(→夜市)と水泳部一色な一日でした
わたしだけでなく、きっとみんなの部活筋もパワーアップしたことと思います(笑)


個人的には、朝、夕ともにあまり調子があがらず(あげれず?)ちょっとつらい2部練でした。
タイムや泳いだ感じでは、まだまだ自分に甘いのかな、と思います...
これから調整していくので、どれだけ調子があがるか、うまく仕上がるか楽しみです☆



夜市組のみんなは、お祭り満喫しましたか?(*^_^*)?
今回は疲労がひどくて行けませんでしたが、また話きかせてくださいね♡



西医体まであと10日あまり、練習は残すところ5回となりました。
1回1回の練習で改善点を見つけて修正して、会場でブレークしましょう!!



それでは、今回はこのあたりで(*´∀`*)
スポンサーサイト

【2010/07/25 01:25】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


はるな
朝練、本当に申し訳なかったですi-182
残り5回の練習でめいっぱい働きますw

夜市は…わらび餅のクオリティが半端なかったですよ(*´艸`)


晴子
二部練習お疲れさま
なかなかこゆい1日やったね

あと5回しかないけど、ビデオ会で見つけたそれぞれの課題を、ちょっとでも改善できるように頑張りましょー
私は飛び込み&ターンを…


なおこ
なさちゃん
コースロープの件についてアドバイスありがとう
左右差気を付けてみます


ビデオ会では、全然手でかけていないと改めて実感。
飛び込みもゴーグルが外れないようにせねば。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝練、本当に申し訳なかったですi-182
残り5回の練習でめいっぱい働きますw

夜市は…わらび餅のクオリティが半端なかったですよ(*´艸`)
2010/07/25(Sun) 01:44 | URL  | はるな #-[ 編集]
二部練習お疲れさま
なかなかこゆい1日やったね

あと5回しかないけど、ビデオ会で見つけたそれぞれの課題を、ちょっとでも改善できるように頑張りましょー
私は飛び込み&ターンを…
2010/07/26(Mon) 00:04 | URL  | 晴子 #-[ 編集]
なさちゃん
コースロープの件についてアドバイスありがとう
左右差気を付けてみます


ビデオ会では、全然手でかけていないと改めて実感。
飛び込みもゴーグルが外れないようにせねば。
2010/07/26(Mon) 11:17 | URL  | なおこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
