愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

swim
100*4 4本目のみ
25H+E,75H+E,H
50*4 Hard

dive 25*2

晴子先輩
swim 100*4 4本目(25mずつLAP)
①18"69
②43"51(24"82)
③1'04"95(21"44)
④1'26"63(21"68)
50*4
①37"69
②39"40
③39"52
④39"15
dive 25*2
①16"89
②16"36

奈沙先輩
swim 100*4 4本目(25mずつLAP)
①13"87
②31"53(17"66)
③49"44(17"91)
④1'09"88(20"44)
50*4
①31"57
②33"03
③33"14
④31"86
dive 25*2
①13"50
②13"36

和樹
swim 100*4 4本目(25mずつLAP)
①15"12
②32"34(17"22)
③50"33(17"99)
④1'13"32(22"99)
50*4
①32"03
②33"93
③34"06
④34"84
dive 25*2
①14"10
②13"63

沙代子先輩
swim 50*4
①42"97
②42"21
③41"94
④41"70
dive 25*2
①15"21
②17"36(Fly)

直子先輩
swim 100*4 4本目(25mずつLAP)
①25"84
②58"93(33"09)
③1'28"87(29"94)
④1'55"65(26"78)
50*4
①52"65
②56"10
③52"71
④53"95
dive 25*2
①21"82
②21"21

聡美先輩
swim 100*4 4本目(25mずつLAP)
①19"29
②42"74(23"45)
③1'06"30(23"56)
④1'31"41(25"11)
50*4
①40"21
②41"66
③42"22
④42"36
dive 25*2
①16"67
②16"73

諭先輩
swim 100*4 4本目(25mずつLAP)
①32"39
②1'06"82(34"43)
③1'34"77(27"95)
④1'50"47(15"70)
50*4
①50"18
②53"61
③54"68
④52"69
dive 25*2
①14"60
②14"90

up遅くなってすみません!!
ひとまず看護科はテスト終了です:)
かずき、じゃむ、ありーは
残りのテストがんばっ!!

西医体まで本当にあと少しですね。
マネとして精一杯働きますので
練習がんばりましょー^^!!

【2010/07/30 06:25】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


ハルコ
アップありがとー♪♪
25のlapまでとってくれててびっくりしました♡♡

nasaの機転で無事ビデオも使えて、満足満足i-239
見つかった課題改善にあと2回励みましょー♪


なおこ
細かくタイムアップしてくれてありがとう
飛び込みのビデオチェックはとっても勉強になりました

あと二回の練習頑張りましょう


どきん
言うの忘れてた!!100*4のは25mずつのラップじゃなくて、1本目は25mのタイム、2本目は50mのタイム、3本目は75mのタイム、4本目は100mのタイム、っていう意味なのですた!なので( )の中のタイムは実際のラップではなく、おおよその目安って感じです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アップありがとー♪♪
25のlapまでとってくれててびっくりしました♡♡

nasaの機転で無事ビデオも使えて、満足満足i-239
見つかった課題改善にあと2回励みましょー♪
2010/07/30(Fri) 17:00 | URL  | ハルコ #-[ 編集]
細かくタイムアップしてくれてありがとう
飛び込みのビデオチェックはとっても勉強になりました

あと二回の練習頑張りましょう
2010/07/30(Fri) 23:55 | URL  | なおこ #-[ 編集]
言うの忘れてた!!100*4のは25mずつのラップじゃなくて、1本目は25mのタイム、2本目は50mのタイム、3本目は75mのタイム、4本目は100mのタイム、っていう意味なのですた!なので( )の中のタイムは実際のラップではなく、おおよその目安って感じです。
2010/07/31(Sat) 10:55 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
