愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


-成田-
(8/6)
 100Br(400MR):1'17"72
(8/7)
 200Br:2'52"90
 50Fr(200FrR):31"72
(8/8)
 100Br:1'18"97
 200Fr(800FrR):2'41"91

-冨永-
(8/6)
 50Fly(200MR予選):31"58
 50Fly(200MR決勝):31"01
(8/7)
 50Fr(200FrR予選):28"55
 100Ba:1'14"18
 50Fr(200FrR決勝):28"56
(8/8)
 50Fr(予選):29"66
 100Fr(400FrR):1'03"58
 50Fr(決勝):28"25

-松満-
(8/6)
 50Ba(200MR予選):38"30
 200IM:2'57"05
 50Ba(200MR決勝):37"91
(8/7)
 50Fr(200FrR予選):30"47
 50Fr(200FrR決勝):30"45
(8/8)
 50Ba(予選):37"76
 100Fr(400FrR):1'10"32
 50Ba(決勝):36"98



追記を閉じる▲

-成田-
(8/6)
 100Br(400MR):1'17"72
(8/7)
 200Br:2'52"90
 50Fr(200FrR):31"72
(8/8)
 100Br:1'18"97
 200Fr(800FrR):2'41"91

-冨永-
(8/6)
 50Fly(200MR予選):31"58
 50Fly(200MR決勝):31"01
(8/7)
 50Fr(200FrR予選):28"55
 100Ba:1'14"18
 50Fr(200FrR決勝):28"56
(8/8)
 50Fr(予選):29"66
 100Fr(400FrR):1'03"58
 50Fr(決勝):28"25

-松満-
(8/6)
 50Ba(200MR予選):38"30
 200IM:2'57"05
 50Ba(200MR決勝):37"91
(8/7)
 50Fr(200FrR予選):30"47
 50Fr(200FrR決勝):30"45
(8/8)
 50Ba(予選):37"76
 100Fr(400FrR):1'10"32
 50Ba(決勝):36"98


【2010/08/11 11:15】 | 試合成績
トラックバック(0) |


sayoko
お疲れ様です。タイムのupありがとうi-261

自分の反省としては、1日目のMRから50Baのタイムを上げられなかったことです。真っ直ぐ泳ぐという点をレース毎に改善できたのはよかったのですが、1本目からできるだけ納得できる泳ぎをしたいです。

>haruko先輩
現役続行の意思が聞けて嬉しいですi-265


nasa
大会結果のupありがとうi-179

今年は、自分の力不足とメンタル面の弱さを痛感した、これまでの3年間で一番悔しい西医体でした。
↑こんな私に力をくれたみなさん、本当にありがとうございました(_ _*)
今年はみなさんの気持ちに応えられなかったけど、まだまだ自分はこんなもんじゃない!ってことを、大阪にて来年、証明しますi-189

>ぽせ先輩
2秒も差つかなかったですねi-278
ってことは…i-198

>晴子先輩
ご老体にビシビシ鞭打ってくださいね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。タイムのupありがとうi-261

自分の反省としては、1日目のMRから50Baのタイムを上げられなかったことです。真っ直ぐ泳ぐという点をレース毎に改善できたのはよかったのですが、1本目からできるだけ納得できる泳ぎをしたいです。

>haruko先輩
現役続行の意思が聞けて嬉しいですi-265
2010/08/12(Thu) 08:24 | URL  | sayoko #te53Lb7g[ 編集]
大会結果のupありがとうi-179

今年は、自分の力不足とメンタル面の弱さを痛感した、これまでの3年間で一番悔しい西医体でした。
↑こんな私に力をくれたみなさん、本当にありがとうございました(_ _*)
今年はみなさんの気持ちに応えられなかったけど、まだまだ自分はこんなもんじゃない!ってことを、大阪にて来年、証明しますi-189

>ぽせ先輩
2秒も差つかなかったですねi-278
ってことは…i-198

>晴子先輩
ご老体にビシビシ鞭打ってくださいね☆
2010/08/12(Thu) 20:56 | URL  | nasa #VaB3rAgk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
