愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

50fr(選考会)

ありー
(22"97)
48"35

なおこさん
(23"89)
46"65

さちこ先輩
(21"56)
38"94

なさ先輩
32"78

さよ先輩
(16"98)
34"33

100Fr

けいしろう先輩
(30"51)
1"04"29

はじめ先輩
(36"27)
1"13"64

わいち先輩
(32"53)
1"08"05

ろん先輩
(41"26)
1"21"99

じゃむ
(35"32)
1"18"24

なさ先輩
(32"69)
1"11"22

はるこ先輩
(40"73)
1"23"76

さちこ先輩
(43"23)
1"30"51

なおこ先輩
(54"35)
1"48"33

100Ba

なさ先輩
(36"48)
1"17"79

さよ先輩
(41"52)
1"25"00

100Br

ありー
(55"28)
1"54"44

100Fly

なさ先輩
(37"00)
1"21"22

50 Hard

じゃむ
35"37

けいしろう先輩
31"63

わいち先輩
40"74

ろん先輩
42"69

はじめ先輩
39"9

お疲れさまでした(^^)

【2010/10/02 09:50】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


sayoko
upありがとうございます。
早起きも、いきなりのタイム測定もきつかったねぇ。
でも、コナミのプールはとっても泳ぎやすい^^
来週の大会もいつものアクパレだから~あんまり緊張はしません。



ロン
upありがとう~!!皆様頑張っていきまっしょい!


nasa

昨日は大失態をやらかしてゴメンナサイ...
ちゃんと反省&学習して、以後気をつけますi-203


選考会のタイムに愕然i-282
夏休みを経て、思っていたより筋肉たちがへたれてましたv-91
秋季まであと1週間、もう少しマシなタイムで泳げるようになります!


どきん
uoありがとう。
冬の部活もがんばろうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
upありがとうございます。
早起きも、いきなりのタイム測定もきつかったねぇ。
でも、コナミのプールはとっても泳ぎやすい^^
来週の大会もいつものアクパレだから~あんまり緊張はしません。
2010/10/02(Sat) 11:47 | URL  | sayoko #te53Lb7g[ 編集]
upありがとう~!!皆様頑張っていきまっしょい!
2010/10/02(Sat) 17:35 | URL  | ロン #-[ 編集]

昨日は大失態をやらかしてゴメンナサイ...
ちゃんと反省&学習して、以後気をつけますi-203


選考会のタイムに愕然i-282
夏休みを経て、思っていたより筋肉たちがへたれてましたv-91
秋季まであと1週間、もう少しマシなタイムで泳げるようになります!
2010/10/03(Sun) 07:06 | URL  | nasa #VaB3rAgk[ 編集]
uoありがとう。
冬の部活もがんばろうね。
2010/10/03(Sun) 13:01 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
