愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

みなさん、はじめまして^^
今回初めて活動記録を
書かせていただきます、あきよです。

今日は18:00集合の筋トレ→水泳でした。
筋トレ・マラソンをして思ったことは、
・自身の体力、持久力の少なさ
・マラソンの道分からない
・みなさん速い
・疲れるけど楽しい
・じゃむに負けた
・犬怖い
・次からはジャージを忘れない
・腕立て、体幹(?)で腕ぷるぷる
・じゃむに負けた
・じゃむに負けた
以上のことを感じました。

筋トレ後の泳ぎは疲れると思いますが
部活のメンバーのみなさんで
楽しく頑張りましょう!(^^)!
ストレッチが必要な時は言って下さい♪
私はマネですが、筋トレに少し
お邪魔させていただいてます。
これからもよろしくお願いします!!

個人的に、今日のご飯の"くうた"。
ご飯おかわり何杯でも無料!
替え玉何杯でも無料!(とんこつに限る)
とても心惹かれました。
みなさんは何味を食されたのか
それが気になります。
入魂とんこつ、おいしかったです。
ただ、いくら焦ってたとはいえ、
注文の際には気をつけようということが
身に染みたのでそこは反省してます。

それでは、そろそろ肉まんが冷めますので
今日の活動記録を終了したいと思います。
本当に今日もお疲れ様でした!!
タイム計算がんばりますので
次の練習もよろしくお願いします!!
では、また土曜日に(*^^)v
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は18:00集合の筋トレ→水泳でした。
筋トレ・マラソンをして思ったことは、
・自身の体力、持久力の少なさ
・マラソンの道分からない
・みなさん速い
・疲れるけど楽しい
・じゃむに負けた
・犬怖い
・次からはジャージを忘れない
・腕立て、体幹(?)で腕ぷるぷる
・じゃむに負けた
・じゃむに負けた
以上のことを感じました。

筋トレ後の泳ぎは疲れると思いますが
部活のメンバーのみなさんで
楽しく頑張りましょう!(^^)!
ストレッチが必要な時は言って下さい♪
私はマネですが、筋トレに少し
お邪魔させていただいてます。
これからもよろしくお願いします!!

個人的に、今日のご飯の"くうた"。
ご飯おかわり何杯でも無料!
替え玉何杯でも無料!(とんこつに限る)
とても心惹かれました。
みなさんは何味を食されたのか
それが気になります。
入魂とんこつ、おいしかったです。
ただ、いくら焦ってたとはいえ、
注文の際には気をつけようということが
身に染みたのでそこは反省してます。

それでは、そろそろ肉まんが冷めますので
今日の活動記録を終了したいと思います。
本当に今日もお疲れ様でした!!
タイム計算がんばりますので
次の練習もよろしくお願いします!!
では、また土曜日に(*^^)v
スポンサーサイト

【2010/10/14 23:04】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さよこ
楽しい活動記録ありがどう♪
筋トレ、マラソンはマネさんとの距離近くて頼もしいです♡
じゃむとの勝負はまた次回になったみたいだね、楽しみにしてます。ていうか「くーた」の後肉まん食べたの!?




nasa
あっきー記録ありがとうi-179

今回のランはどべっちだったので、次回はブービーを狙います(笑)

あっきーはJAMに勝てるように頑張ってねー☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しい活動記録ありがどう♪
筋トレ、マラソンはマネさんとの距離近くて頼もしいです♡
じゃむとの勝負はまた次回になったみたいだね、楽しみにしてます。ていうか「くーた」の後肉まん食べたの!?

2010/10/15(Fri) 07:09 | URL  | さよこ #-[ 編集]
あっきー記録ありがとうi-179

今回のランはどべっちだったので、次回はブービーを狙います(笑)

あっきーはJAMに勝てるように頑張ってねー☆
2010/10/15(Fri) 17:09 | URL  | nasa #VaB3rAgk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
