愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

皆さん今日もお疲れ様です。担当は桜井です

土曜の昼下がりで空いていたため、25mを2コース使って、
全員で練習できました♪



メイン前のキックとプルは、私を除いてほぼ全員回れていた
と…思います。

メインは凄かったです。タイムを見る余裕が無く、隣のロンと
競争するつもりで泳いでいたのですが、肝心なところで負ける
という悔しい結果となりました(><)
後でタイムを見てみたら、制限タイムをほぼ守れていませんでした
まだ何本も残ってると考えてしまい、一本一本突っ込みきれなかったと
思います。最初の何本かだけでも守れるようにしていきたいです。

昨日は鍋パーティーたくさん参加して楽しかったみたいですね
参加できなくて残念だったので、またしましょう~!

ではまた。ごきげんよう。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
メイン前のキックとプルは、私を除いてほぼ全員回れていた
と…思います。

メインは凄かったです。タイムを見る余裕が無く、隣のロンと
競争するつもりで泳いでいたのですが、肝心なところで負ける
という悔しい結果となりました(><)
後でタイムを見てみたら、制限タイムをほぼ守れていませんでした
まだ何本も残ってると考えてしまい、一本一本突っ込みきれなかったと
思います。最初の何本かだけでも守れるようにしていきたいです。

昨日は鍋パーティーたくさん参加して楽しかったみたいですね
参加できなくて残念だったので、またしましょう~!

ではまた。ごきげんよう。
スポンサーサイト

【2010/10/16 20:48】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


sayoko
ごきげんようv-16
昨日は25m2コースで、全員で泳ぐことができて、なささんのメニューを十分に堪能できたように思います。
はやく筋肉痛がなおってほしい。。。


nasa
活動記録ありがとうございますi-179

今回は多くてもたったの8本ですよi-250
一桁の本数に、気持ちで負けないでくださいねi-260

…ちゃんと説明してなかったなぁi-201
ああいったメニューの泳ぎ方は、専門とする距離…というか、その練習にどんな効果を期待するのかによっても違ってきます。
また、そのつど伝えていくようにしていきますねi-236

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごきげんようv-16
昨日は25m2コースで、全員で泳ぐことができて、なささんのメニューを十分に堪能できたように思います。
はやく筋肉痛がなおってほしい。。。
2010/10/17(Sun) 07:23 | URL  | sayoko #-[ 編集]
活動記録ありがとうございますi-179

今回は多くてもたったの8本ですよi-250
一桁の本数に、気持ちで負けないでくださいねi-260

…ちゃんと説明してなかったなぁi-201
ああいったメニューの泳ぎ方は、専門とする距離…というか、その練習にどんな効果を期待するのかによっても違ってきます。
また、そのつど伝えていくようにしていきますねi-236
2010/10/18(Mon) 15:40 | URL  | nasa #VaB3rAgk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
