愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

昨日ポッキー&プリッツの日じゃん

今日の参加者は♪
さよちゃん、なさちゃん、憲治くん、
Y、はるこ、なおこ、
あっちゃん、まりなちゃん、ぽせ、かめやん、キノコdeath
上回生の先輩方を除いては、全員参加
ステキ~


さて、けがに、風邪に中耳炎にカビにそして何より試験に苦しめられていたキノコですが…

本日の感想としては、



やっべー、泳ぐの楽しすぎるっっ


まだまだBrビギナーで、
いまいちがんばりどころがつかめない…
から脱却できていないのですが。

Frだと、今日のメニューくらいをこなすとかなり達成感があるはずなのですが、
Br率を増やすとそこそこの達成感です。
ピッチあげたら、フォームのこと考える余裕なくなるし、難しいところ。


今日は、自分のターンを指摘されて、初めてターンについて考えました。
少し小回りになったはずです。


いつも思うけど、淳之は、どんどん質問できてすごいよねぇ。
分からんことだらけなんだけど、何を訊けばいいのか分からん状態の私は、
いつもおこぼれにあずかっています。
おにコーチ、今日もありがとう。w



ぽせも、毎度手の込んだメニューをありがとう。
今日のpullは、なかなか見物でした。
私は、2本でサークルアウトでした。
…ついていけるようになりたいです


あー、ほんで、しんどいときこそ声出してねー。
周りがしんどそうじゃなぁって思ったら余裕のある人が代わりに声掛け。
まぁ、自分より上の人に、声かけ辛いと思うけど、返事するとかでいいから。

どういう環境で練習をしてきたか知らないから反論もあろうけど、
多分害にはならないと思うので。
貫きたい信念のある方は、無理にとは言いませんので。。。





前のほうで泳ぐ人の様子はあんまり見られなくて、
ほめることもけなすこともできんのだけど。
(調子乗りすぎましたごめんなさい)


さよちゃん、
kickがばてるっていうか、なんか疲れると、ひざが落ちてくる感じなんよ。
うまく表現できんけど
余裕がある人、今度見かけたらアドバイスお願いします!!


そして、はるちゃん、今日もしんどいところでもクイックターンがんばってて後ろで泳いでて励まされました。
まだまだしんどそうだけど、
森本的には習うより慣れろなので、
一回一回チャンスを大事にして、ものにしていってください!
↑私は、当初クイックターンの存在意義を全否定していて、
泳ぐだけでしんどいのになんで更にしんどいことせんといけんのん?って思ってましたw懐かしい。



色味もなく、長々と書き綴って参りましたが、よんでくれてありがとう。
おやすみなさい。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


さて、けがに、風邪に中耳炎にカビにそして何より試験に苦しめられていたキノコですが…

本日の感想としては、



やっべー、泳ぐの楽しすぎるっっ


まだまだBrビギナーで、
いまいちがんばりどころがつかめない…
から脱却できていないのですが。

Frだと、今日のメニューくらいをこなすとかなり達成感があるはずなのですが、
Br率を増やすとそこそこの達成感です。
ピッチあげたら、フォームのこと考える余裕なくなるし、難しいところ。


今日は、自分のターンを指摘されて、初めてターンについて考えました。
少し小回りになったはずです。


いつも思うけど、淳之は、どんどん質問できてすごいよねぇ。
分からんことだらけなんだけど、何を訊けばいいのか分からん状態の私は、
いつもおこぼれにあずかっています。
おにコーチ、今日もありがとう。w



ぽせも、毎度手の込んだメニューをありがとう。
今日のpullは、なかなか見物でした。
私は、2本でサークルアウトでした。
…ついていけるようになりたいです


あー、ほんで、しんどいときこそ声出してねー。
周りがしんどそうじゃなぁって思ったら余裕のある人が代わりに声掛け。
まぁ、自分より上の人に、声かけ辛いと思うけど、返事するとかでいいから。

どういう環境で練習をしてきたか知らないから反論もあろうけど、
多分害にはならないと思うので。
貫きたい信念のある方は、無理にとは言いませんので。。。





前のほうで泳ぐ人の様子はあんまり見られなくて、
ほめることもけなすこともできんのだけど。
(調子乗りすぎましたごめんなさい)


さよちゃん、
kickがばてるっていうか、なんか疲れると、ひざが落ちてくる感じなんよ。
うまく表現できんけど
余裕がある人、今度見かけたらアドバイスお願いします!!


そして、はるちゃん、今日もしんどいところでもクイックターンがんばってて後ろで泳いでて励まされました。
まだまだしんどそうだけど、
森本的には習うより慣れろなので、
一回一回チャンスを大事にして、ものにしていってください!
↑私は、当初クイックターンの存在意義を全否定していて、
泳ぐだけでしんどいのになんで更にしんどいことせんといけんのん?って思ってましたw懐かしい。



色味もなく、長々と書き綴って参りましたが、よんでくれてありがとう。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

【2008/11/13 02:09】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


なおこ
中耳炎などは大丈夫でしたか??でも泳ぐのが楽しかったのは何よりですね
私もわからないことがあっても、どうわからず何を聞きたいのかを明確にできないことがよくありますきちんと質問ができる人はすごいなと思います

皆さんのターン練習を上から見ていて、私も去年クイックターン練習していたなぁと思い出しました。新入生が入ってくるまでには、一応は回れるようになろうと思っていたのですが…。泳ぐだけでもしんどいのにクイックターンをしたり、それぞれの泳ぎのターン練習をしたり皆さんの頑張りにはいつもながら感服させられます


キノコ
なおちゃん、心配してくれて39♪

中耳炎、痛みも引いたし、いけるかなぁと思って。
多分治った!!ワラ

クイックターン、なおちゃんも一緒にがんばろぅや★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中耳炎などは大丈夫でしたか??でも泳ぐのが楽しかったのは何よりですね
私もわからないことがあっても、どうわからず何を聞きたいのかを明確にできないことがよくありますきちんと質問ができる人はすごいなと思います

皆さんのターン練習を上から見ていて、私も去年クイックターン練習していたなぁと思い出しました。新入生が入ってくるまでには、一応は回れるようになろうと思っていたのですが…。泳ぐだけでもしんどいのにクイックターンをしたり、それぞれの泳ぎのターン練習をしたり皆さんの頑張りにはいつもながら感服させられます
2008/11/14(Fri) 13:21 | URL  | なおこ #-[ 編集]
なおちゃん、心配してくれて39♪

中耳炎、痛みも引いたし、いけるかなぁと思って。
多分治った!!ワラ

クイックターン、なおちゃんも一緒にがんばろぅや★
2008/11/14(Fri) 15:42 | URL  | キノコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
