愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

--A(25m)--

w-up 200*1 skps

kick (50*8)*2st 1'00 rest '30

swim (50*4)*3st rest 1'00
1st 1'10 4Des
2st 1'20
①H/E by25
②E/H by25
③H/E/H
④E/H/E
3st 1'30 2H1E1H

down 200

Total 1800



--B(23m)--

w-up 200*1 skps

kick (50*3)4st rest '30
1st BK 1'10
2st side K 1'30
3st side change 1'30
4st GK 1'10

swim (25*5or6)*2st 1'00 rest あり
1、2 12.5m K、H(残りS、Fo)
3、4 12.5m S、H(残りS、Fo)
5 25m H (6本目Fo帰る)

50*1 all out

down 200

Total 1350


練習お疲れさまでした^^

【2010/11/11 23:10】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |

久しぶりです♪
けんじぃ
お久しぶりです♪

半年におよぶ実習もあと10日になりました\(^_^)(^_^)/
また、愛媛に帰ったら泳ぎに行こうと考えてます♪
半年分のストレスを流しにいかないと…
知識まで流れそうだが…

とりあえず!!
僕は元気です


nasa
憲ちゃん久しぶり(☆∀☆)元気そうでなにより(笑)

実習、半年もあったんだね…知らなかった(*m*)

今年も去年と同じくスイマーが3人、マネージャーが2人入って、いっそうにぎやかな部になってきたよ♪
また一緒に泳げる日を楽しみにしてるね!!


sayoko
憲ちゃんだ!
元気そうで何よりです☆
練習に来てくれるのをみんな楽しみにしてるよ。残りの実習がんばって!


晴子
けんちゃん久しぶり(●´∀`●)/ 
実習お疲れさま!!
ぜひぜひ泳ぎに来てね~(o^∀^o)楽しみにしてます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです♪
お久しぶりです♪

半年におよぶ実習もあと10日になりました\(^_^)(^_^)/
また、愛媛に帰ったら泳ぎに行こうと考えてます♪
半年分のストレスを流しにいかないと…
知識まで流れそうだが…

とりあえず!!
僕は元気です
2010/11/16(Tue) 21:51 | URL  | けんじぃ #-[ 編集]
憲ちゃん久しぶり(☆∀☆)元気そうでなにより(笑)

実習、半年もあったんだね…知らなかった(*m*)

今年も去年と同じくスイマーが3人、マネージャーが2人入って、いっそうにぎやかな部になってきたよ♪
また一緒に泳げる日を楽しみにしてるね!!
2010/11/17(Wed) 07:33 | URL  | nasa #VaB3rAgk[ 編集]
憲ちゃんだ!
元気そうで何よりです☆
練習に来てくれるのをみんな楽しみにしてるよ。残りの実習がんばって!
2010/11/17(Wed) 17:11 | URL  | sayoko #-[ 編集]
けんちゃん久しぶり(●´∀`●)/ 
実習お疲れさま!!
ぜひぜひ泳ぎに来てね~(o^∀^o)楽しみにしてます!!
2010/11/17(Wed) 23:10 | URL  | 晴子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
