愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんにちは、おしりです!

野間です(笑)

今日は前回いつ行ったか覚えてないくらいぶりに、club activityに参戦してきました。
老体にムチ打ちましたよ。

掃除機、正直、引かれる事を顧みず言うと、えひめっ子の日記読んだ事ないんでこんな感じでいいのかもわかりませんが!

まずは練習の反省!
アクパレ外周を1週しました。
Jam guyがありかちゃんと併走していたのでぶん殴りました。
ゴール直前で成田がヌルヌルしてたんで、背後からぶん殴りました。

筋トレしました。
なさたんが考えてくれたのか、飽きない筋トレメニューで、全身の横紋筋から喜びの声が続々と寄せられました。

泳ぎました。
けいちろう、なさたん、かずゆき、は速すぎて見えませんでした。
さよ姫、パルコと順番を譲り合いつつも、25mキック→スイムでは数メートルの間ですが最高の泳ぎができました。この数メートルに関しては褒め慣れた自分を改めて褒めてあげたいとおもいます。

ここ最近、ジャーマネのいない環境で過ごしてきたので山登り職人、鍋奉行(もはや原型留めず)のコンビには癒されました。

ごはん!
中国フリーク水泳部もさすがに中華には飽きたみたいで、「つくし」にいきました。
女の子と話したい気持ちをぐぐぐと抑えてヤロー共でAKB談義に花咲かせました。
お恥ずかしながら、花さか爺さんの出番も無くなるくらい盛り上がってしまい、AKB握手会に行く約束をしました。

感想!
部活楽しいですね。色々やってみて思うけど、興味関心が同じってのは人と人が仲良くなる第一歩だからね。
そういう意味で水泳部は居心地良いです。今年の西医体、「なみはやドーム」ってプールで開催されると思うけど、ここは高校時代、僕が始めて近畿大会に出場した思い出のプールです。練習は嫌いで嫌いで、でもチームメイトに恵まれたから、落ちれるテストは全部落とす勢いで部活にハマった覚えがあります。水泳というスポーツと戯れるのも最後だと思うから、今年は出来る範囲で頑張りたいと思ってます。でも、無理はしません(笑)
後輩の皆が楽しい部に仕上げてくれてるんで、また、部活にも行こうかどうしようか迷ってます(行かんのかい!)
では皆さんこの辺で。アキヨ・サキ・テスト・ガンバルネ
スポンサーサイト

【2011/01/20 23:33】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


鍋奉行
お疲れ様でした。西医体出場は外せないので、夏までに一回国試の問題解いてくださいね!今年度中にもう一度泳ぎに来られるの待ってます。


パルコ
おふざけとマジが絶妙に混じった日記、ありがとうございます
今日は来てくださって嬉しかったです(o^∀^o)
また来てくださいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。西医体出場は外せないので、夏までに一回国試の問題解いてくださいね!今年度中にもう一度泳ぎに来られるの待ってます。
2011/01/21(Fri) 01:28 | URL  | 鍋奉行 #K3VsDgnM[ 編集]
おふざけとマジが絶妙に混じった日記、ありがとうございます
今日は来てくださって嬉しかったです(o^∀^o)
また来てくださいね
2011/01/21(Fri) 01:49 | URL  | パルコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
