fc2ブログ
愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪
1/22活動記録

お疲れ様です、松満です。
今日の練習はオスキー終えた直子先輩と晴子先輩が来てくれました!
和一先輩もお疲れ様でした。

今日はでAもBもIMメニューで、全員で泳ぐところも多く、プールもいい感じでしたね
一昨日の筋肉痛をってたひこずっていたせいもあるかもしれないのですが、キックダッシュFrの後半は腹筋をこらえるので必死です。Flyに関しては、リズムにうまく乗れる時と乗れないときで気持ちに差がでます。実際のところタイムにはあまり変わらないんですが。。。
実はBrのキックダッシュ、ありーに負けました。最近、ありかちゃんの上達っぷりがめざましいです。私も頑張ります。

150IM×6 2'20は1本目からアウト途中、どうやって泳ぐのがいちばん自分によいのか模索してしまいました。この練習の趣旨は教わったとおり、BaとBrで手を抜かないこと。BaとBrに集中させてもらいました。ぼろぼろと前の2人に迷惑かけてしまいましたが
気づいたことは、Flyが25mだとその後のBaとBrが思いの外のびのび泳げると言うこと!ってことはFlyのスタミナも自分に必要やなぁって思いました。

直子先輩、200IMの完泳お疲れ様でした
久しぶりのお天気でしたね、早く暖かくなってほしいです
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
今日はでAもBもIMメニューで、全員で泳ぐところも多く、プールもいい感じでしたね
一昨日の筋肉痛をってたひこずっていたせいもあるかもしれないのですが、キックダッシュFrの後半は腹筋をこらえるので必死です。Flyに関しては、リズムにうまく乗れる時と乗れないときで気持ちに差がでます。実際のところタイムにはあまり変わらないんですが。。。
実はBrのキックダッシュ、ありーに負けました。最近、ありかちゃんの上達っぷりがめざましいです。私も頑張ります。

150IM×6 2'20は1本目からアウト途中、どうやって泳ぐのがいちばん自分によいのか模索してしまいました。この練習の趣旨は教わったとおり、BaとBrで手を抜かないこと。BaとBrに集中させてもらいました。ぼろぼろと前の2人に迷惑かけてしまいましたが
気づいたことは、Flyが25mだとその後のBaとBrが思いの外のびのび泳げると言うこと!ってことはFlyのスタミナも自分に必要やなぁって思いました。

直子先輩、200IMの完泳お疲れ様でした
久しぶりのお天気でしたね、早く暖かくなってほしいです
スポンサーサイト




【2011/01/22 17:42】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


なおこ
さよちゃん、ありがとう
練習中さよちゃんの声かけにいつも励まされてます

なさちゃんが「完泳目指して!」と言ってくれて、頑張れましたたくさん教えてくれて本当にありがと

ありかちゃん、ホントにめきめき速くなってるね

出来なくても、Fr以外の泳ぎもチャレンジしていかなきゃと改めて思った練習でした




どきん
お疲れ様です。IMメインの練習は久しぶりでしたね。
1,2回生のお休みが多かったのが残念でしたが、
OSCE(?)を終えた晴子さん、直子さんが来てくれて、
楽しい部活になりました!また来てくださいね♪


nasa
さよさん、記録ありがとう(*^^*)

私もBrのキック、ありかちゃんに負けました…
専門じゃないとはいえ、Brももう少し頑張らなきゃ!

直子先輩、個メを一生懸命泳いでくださったので、
メニュー作成者としてはうれしかったです♡

それから、150のサークルちょい無茶でしたね(*m*)
一応計算して決めたんだけど…Aのみんなごめんねorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さよちゃん、ありがとう
練習中さよちゃんの声かけにいつも励まされてます

なさちゃんが「完泳目指して!」と言ってくれて、頑張れましたたくさん教えてくれて本当にありがと

ありかちゃん、ホントにめきめき速くなってるね

出来なくても、Fr以外の泳ぎもチャレンジしていかなきゃと改めて思った練習でした

2011/01/22(Sat) 22:25 | URL  | なおこ #-[ 編集]
お疲れ様です。IMメインの練習は久しぶりでしたね。
1,2回生のお休みが多かったのが残念でしたが、
OSCE(?)を終えた晴子さん、直子さんが来てくれて、
楽しい部活になりました!また来てくださいね♪
2011/01/22(Sat) 22:50 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
さよさん、記録ありがとう(*^^*)

私もBrのキック、ありかちゃんに負けました…
専門じゃないとはいえ、Brももう少し頑張らなきゃ!

直子先輩、個メを一生懸命泳いでくださったので、
メニュー作成者としてはうれしかったです♡

それから、150のサークルちょい無茶でしたね(*m*)
一応計算して決めたんだけど…Aのみんなごめんねorz
2011/01/24(Mon) 08:38 | URL  | nasa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック