愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

どうも、日記担当のJAMです。
統計学のテストがありましたが、脳内でなかったことにして練習に参加しました。
最近はテスト週間でもあり、スイマーは8人、マネさんをあわせて10人という少人数でした。
また、今日のメニューはロング系で苦手なメニューでした(。-_-。)
IMで行こう!
…と意気込んだのはいいものの、50になってすぐに断念(´・_・`)
それからはフリーに転換!…したはいいものの、追いつけず、1800m1本みたいになってしまいました。
ふがいないなぁ

帰りはNASAさんのデミオで晴子さん凄いな、という話になりました。
ほんとに毎回来てくれてありがとうございます!


風邪、インフルが流行ってますが、みなさん体調に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

【2011/01/29 17:03】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

うぃー
ぽせいどん
いつの間にか、ノマっちが部活に行きはじめてるやん えらいわー 
みんなも部活頑張ってー  

No title
nasa
JAMちゃん記録ありがと☆

西医体で200出るなら、
最低限50につき1分のサークル内で
スピード上げ下げできるようになろうねー☆


ぽせ先輩はいつから来てくださるんでしょう(*^^*)?
楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぃー
いつの間にか、ノマっちが部活に行きはじめてるやん えらいわー 
みんなも部活頑張ってー  
2011/01/30(Sun) 10:58 | URL  | ぽせいどん #-[ 編集]
No title
JAMちゃん記録ありがと☆

西医体で200出るなら、
最低限50につき1分のサークル内で
スピード上げ下げできるようになろうねー☆


ぽせ先輩はいつから来てくださるんでしょう(*^^*)?
楽しみです♪
2011/01/30(Sun) 13:52 | URL  | nasa #VaB3rAgk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
