愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

久しぶりに、部活で泳いだぽせいどん(以下P)!!練習前KARAご飯までを詳しく記す。
【大学出発時】
けーしろー(以下けー)の車に無銭乗車しようと大学福利前に行くと、ぼーっと突っ立てたカツ丼大好き荒川(以下カツ丼)を発見!
カツ丼「皮膚科の勉強は完璧です!余裕~」
P(うっ、うぜぇ・・・笑)と思い、カツ丼を晴子(以下…もう登場しませんw)、けーしろーと共にアクアパレットに拉致☆


【アクアパレット到着】
NASA(以下NS)「体操しまーす」
P(体操?全然しらねぇw)隣にいらっしゃった松満先生(以下松満大先生)にご指導頂き、なんとか乗り切るものの、この時点で脈拍:軽度上昇↑、不整w
P(ん?ナリータがいないぞ…)
NS「部長は体調不良です。」
P(かわいそうなナリータ、お大事に☆……まさか体調悪いのに、テスト期間中にスキーに行くなんてことはせんやろう…ナリータに限ってそんなことはないか…)

そんなこんなで、ついにプールへ…カツ丼も渋々プールへ…
【水中】
久しぶりのアクアパレット!
部活のみんなと同じコースで泳ぐ楽しさ&ロン(常に正座w)、山澤(下腿重傷にて包帯装着)、平松(ザッケローニ監督の友達)の熱い、やらしい視線を背中に受けながら泳ぐのは最高や!!!

練習では得意のつぶやき口撃で、NS&けーの動揺を誘い、攻めの泳ぎで二人の一瞬の隙をつきswim100Mメニューの途中で1番へと躍り出るも、電池切れ…(練習不足痛感)。カツ丼もカツ切れといわんばかりのヘバリよう。

最後の25Mダッシュ
P→包帯山澤&ザッケローニ平松
(俺のタイムは早く記録しろ!!)ガン飛ばし&変顔で威嚇!!!幸い心の叫びが通じたのか、まぁなかなかのタイム☆終わりよければすべてよし!!!な感じで練習を終えた。

【ご飯】
重信に向かう途中…、何を思ったか包帯山澤が若○飯店に車で突っ込むと宣言!!!P&カツ丼の懸命の説得により、一旦おちついた。が「つくし」にて翌日テストの英語の先生を包帯山澤発見!!!ここぞとばかりに「プリーズ ギブ ミー テストアンサー(明日のテストの解答を私によこしなさい!!)」と英語の先生を脅す包帯山澤!それに便乗するけー&ロン&ザッケローニ平松!
P(なんて恐ろしく貪欲な奴らだ・・・さすが水泳部)
という感じで昨日の部活でした。おしまいw


P.S カツ丼姉さんはつくしではカツ丼を頼みませんでした。
スポンサーサイト

【2011/02/02 08:04】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


晴子
また来てくださいね\(^O^)/そして今度は私にもあだ名ください

部長は風邪?お大事に


カツ丼
ロン、ごめんね。
制限時間内にメールを送れなかった
ぽせ先輩、カツ丼は私がその名に恥じぬよう責任を持っておごります

でもちゃんと天疱瘡については、早朝に勉強しましたょ


ザックの友達
実はアジアカップ決勝戦全部見ていましたw
次は、ポセ先輩率いる愛大チームが西医の4継で決勝進出するのが見たいです!

えっ 
ぽせ
ゆーきちゃん!それは無理やわ  西医体に4継ないからね さすがに、種目ないと決勝もないやろ (笑)


どきん
4と8だと思ってました(笑)
2でしたね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また来てくださいね\(^O^)/そして今度は私にもあだ名ください

部長は風邪?お大事に
2011/02/02(Wed) 09:16 | URL  | 晴子 #-[ 編集]
ロン、ごめんね。
制限時間内にメールを送れなかった
ぽせ先輩、カツ丼は私がその名に恥じぬよう責任を持っておごります

でもちゃんと天疱瘡については、早朝に勉強しましたょ
2011/02/02(Wed) 10:31 | URL  | カツ丼 #-[ 編集]
実はアジアカップ決勝戦全部見ていましたw
次は、ポセ先輩率いる愛大チームが西医の4継で決勝進出するのが見たいです!
2011/02/03(Thu) 15:05 | URL  | ザックの友達 #K3VsDgnM[ 編集]
えっ 
ゆーきちゃん!それは無理やわ  西医体に4継ないからね さすがに、種目ないと決勝もないやろ (笑)
2011/02/03(Thu) 21:48 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
4と8だと思ってました(笑)
2でしたね!
2011/02/03(Thu) 22:19 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
