愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

遅くなりもうした成田です。

春休み前ラストの部活だったので、筋トレはチーム対抗筋肉番付をしました。
僕らのチームは男子3人、しかも水泳部一の筋肉量を誇るお父さんもチームにいる
という圧倒的ハンデがあったにもかかわらず、
ジャムい奴がぬるぬるしていたので普通に負けました。
病み上がり決死隊(一人)もがんばったのにぬるぬるしていたので許すまじと思いました。

ですが筋肉番付後にポテチの九州しょうゆ味をくれたので許しました。

ですがポテチごときで考えがコロコロ変わる人間ってどうなの?と思い、
やっぱり許すまじと思いました。

水泳のラストのメニューは鬼でした。
ラストだからぬるぬるしたメニューだろと思っていたのでぐえ…と思いました。
ですが泳いでみたら楽しいメニューだったのでわーいと思いました。
ラストに相応しいメニューでした。
西医体で結果を出すにはこの時期が大事なので、春休みも頑張ろうと思いました。

練習後は元帥に行きました。
元帥に入ると世界的な食糧難がうんぬんかんぬんと書いてありました。
ホイコーローを頼んだところ、いつも通りの大きいお皿に
寂しそうに盛られたホイコーローが出てきました。
しょぼーんと思いました。
この量になって、さらに値上げすると考えると、
僕の中のごちランキングで、元帥から少将に降格しそうです。
世界がもっと豊作になってほしいと切実に思いました。


これにて春休みに入ります!!
テストがいっぱいで萎えますが、
スキーとか企画してるんで春休みも楽しんでいきましょう!!


貰ったポテチ食べながらこの文章書いていましたが、
おいしかったのでやっぱりジャムを許すことにしました。
スポンサーサイト

【2011/02/06 03:00】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
なんだか楽しそうだったんですね(´・ω・`)
いけんくて残念ですorz

春休み楽しみにしてます(*´`*)

さっきー!
ぽせ
テスト頑張ってる  一回生に全然会えてないから、寂しいなぁ~ 学校で見かけたら、どんどん声かけてね!!春休みは飲み会 したいなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだか楽しそうだったんですね(´・ω・`)
いけんくて残念ですorz

春休み楽しみにしてます(*´`*)
2011/02/06(Sun) 12:04 | URL  | さっきー #-[ 編集]
さっきー!
テスト頑張ってる  一回生に全然会えてないから、寂しいなぁ~ 学校で見かけたら、どんどん声かけてね!!春休みは飲み会 したいなぁ
2011/02/06(Sun) 23:23 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
