愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

どうもこんばんわ~
成田肇です。
春休みのニート生活に慣れすぎて授業がしんどすぎてガチ鬱な成田肇です。

多分まだ名前を覚えてないと思うので、覚え方をお教えします。
覚え方は「成田肇になりはじめた」です(・∀・)おぼえやすううううう!!


この日は一回生が4人も来てくれました!うれしすぎるううううう!!
まいこちゃんとは入れ違いになってしまいました(´Д`。)カナシス
そしてなんと2人の子が泳いでくれました!

二人の圧倒的泳力の前で足をつつかれ続けるジャムおじさん
世代交代も近いのか!?
ちなみにジャムおじさんは引退するとジャムおじいさんになります。
おじいさんになるとアンパンマンの顔面投擲技術が格段に落ちます。
そうならないようにがんばれジャム!!

日曜日にわーかがにどんうーを食べに行きます。
ぜひみんなでいきましょう(。・∀・)ノ゛
スポンサーサイト

【2011/04/09 01:57】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


maiko
どぉも★
麻衣子です(・∀・)
たこ焼きパーティー楽しかったです。
水泳部の雰囲気好きです♪

7日の練習は入れ違いになっちゃって・・・
残念でした。泣
次回の練習楽しみにしています↑
香川行くのも楽しみです。

あと・・・水泳部に入部希望しますっ♪



どきん
わーい♡入部宣言いただきました!
麻衣子ちゃんありがとうー♪
香川うどん&次回の練習、わたしも楽しみです。


きのこ
おおおおっ!!
超絶うれしすですよ☆

これからもすえながーーくよろしく!


paruko
まいこちゃん!入部宣言ありがと~~~>V<

これから一緒に練習頑張っていこうね♪♪


JAM
麻衣子ちゃんいいこすぎる!

どうしよっかなーみたいなことをいって先輩をゆすってください。

あと、おじいさんにならないようにがんばりますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どぉも★
麻衣子です(・∀・)
たこ焼きパーティー楽しかったです。
水泳部の雰囲気好きです♪

7日の練習は入れ違いになっちゃって・・・
残念でした。泣
次回の練習楽しみにしています↑
香川行くのも楽しみです。

あと・・・水泳部に入部希望しますっ♪
2011/04/09(Sat) 08:32 | URL  | maiko #-[ 編集]
わーい♡入部宣言いただきました!
麻衣子ちゃんありがとうー♪
香川うどん&次回の練習、わたしも楽しみです。
2011/04/09(Sat) 10:45 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
おおおおっ!!
超絶うれしすですよ☆

これからもすえながーーくよろしく!
2011/04/11(Mon) 16:34 | URL  | きのこ #-[ 編集]
まいこちゃん!入部宣言ありがと~~~>V<

これから一緒に練習頑張っていこうね♪♪
2011/04/12(Tue) 00:58 | URL  | paruko #-[ 編集]
麻衣子ちゃんいいこすぎる!

どうしよっかなーみたいなことをいって先輩をゆすってください。

あと、おじいさんにならないようにがんばりますね。
2011/04/12(Tue) 03:02 | URL  | JAM #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
