愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

遅くなってすみません(>_<)ありかです。

練習には一回生が4人も来てくれました!!
まだまだ本調子じゃないようなので、これからが楽しみです!!

練習メニューは距離も短く早く終わったのに、久しぶりの部活でぼろぼろでした。春休みの怠惰な生活が祟って反省してます。早く元通りになりたいです。

そしてポセ先輩も来てくれました☆ポセ先輩は一回生が頼むと来てくれるらしいです。いっぱい来てほしいですね。

今日も練習頑張りましょう!
おわり。

【2011/04/14 06:08】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ぽせ
また部活顔出すね 
アリーも、肘の使い方に気をつけて~


どきん
地獄…じゃなかった四国合宿までに本調子にしたいところですね
1回生も来てくれるといいな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また部活顔出すね 
アリーも、肘の使い方に気をつけて~
2011/04/14(Thu) 08:00 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
地獄…じゃなかった四国合宿までに本調子にしたいところですね
1回生も来てくれるといいな
2011/04/14(Thu) 11:35 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
