愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


4月19日担当、二回生の大西です!(^^)!

さっきーの一声で急遽、参加しました*。
あまり一回生と関わっていなかったので
どきどきしながら部活へー♪

行くと、一回生のみんながもう水泳部に
なじんでいたので、心温まりました(*^^)v
ゆきちゃん、ゆきのちゃんと新しく
見学にきてくれてありがとう!
新マネージャー入って欲しいです!!

途中からはるなさんが来て下さり、なんとか
タイム録れました!ありがとうございます!!
そして、スイマーの方々もお疲れさまでした!:)

活動記録、ありーにテンション上げて書いてと
言われたのですが、タイムupで疲れ果てました(;O;)
故に、短いですがここで終わります。。

それでは^m^
スポンサーサイト

【2011/04/20 20:26】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
カオスやったね(´д`)
せっかくのバイトの休み
奪っちゃってごめんね♪

でもあっきーつれてって
よかた(*´▽`*)

また誘います!



No title
nasa
あっきー、タイムup&記録ありがとう♡♡♡
来てくれて嬉しかったよー☆


>マネさん
カオスメニュー申し訳orz


どきん
あきよ大明神が来てくれたなんて
ありがたやありがたや♪
あたしも行きたかったよぅー
お疲れ様でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カオスやったね(´д`)
せっかくのバイトの休み
奪っちゃってごめんね♪

でもあっきーつれてって
よかた(*´▽`*)

また誘います!

2011/04/21(Thu) 07:48 | URL  | さっきー #-[ 編集]
No title
あっきー、タイムup&記録ありがとう♡♡♡
来てくれて嬉しかったよー☆


>マネさん
カオスメニュー申し訳orz
2011/04/21(Thu) 07:55 | URL  | nasa #-[ 編集]
あきよ大明神が来てくれたなんて
ありがたやありがたや♪
あたしも行きたかったよぅー
お疲れ様でした。
2011/04/21(Thu) 11:27 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
