愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今日の担当は松満です。
記録遅くなりました。

先日の部活もたくさんの1年生がきてくれましたね。
入部宣言もたくさんいただきました。
ともえちゃん、ゆきちゃん、ゆきのちゃん!これからよろしくね
それから県中から駆けつけてくれたポセ先輩、ありがとうございました。
2回生もスケッチ終えて来てくれてありがとう。
りこちゃんは20歳おめでとう。
JAMはおみやげありがとう。
えりなちゃんは早く復活することを祈ってます。
ちかちゃんも見学来てくれてありがとね♪


さてさて、練習ですが。。。個人的には体調がすこぶる悪く情けないことこの上なかったです。
ショートで1年生とありかちゃんと泳ぎましたが、初めて泳いでくれたまよちゃん・ともえちゃんのしっかりしていること泳ぎもキレイで期待大です^^
そういえば、すでに1年生は前で泳ぐ人のスタート出しもしてくれているし、声だし等々も身につけてくれて嬉しいです。
沖田君の腹痛はだいぶよくなったかな?
村上君・よすけは、ストレッチしてしっかり伸ばすべし


活動記録が、個人に向けたメッセージだらけになっちゃった。
みなさん、いよいよ医学祭が近づいてます。3回生は着々と準備すすめてくれてありがとう。
例年そうですが、体調を崩しやすい時期です。ポセ先輩がメーリス流してくれたように、うがい・手洗い徹底しましょう。

5回生はポリクリ2日目お疲れ様です。またお話聞かせて下さいね。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
それから県中から駆けつけてくれたポセ先輩、ありがとうございました。
2回生もスケッチ終えて来てくれてありがとう。
りこちゃんは20歳おめでとう。
JAMはおみやげありがとう。
えりなちゃんは早く復活することを祈ってます。
ちかちゃんも見学来てくれてありがとね♪


さてさて、練習ですが。。。個人的には体調がすこぶる悪く情けないことこの上なかったです。
ショートで1年生とありかちゃんと泳ぎましたが、初めて泳いでくれたまよちゃん・ともえちゃんのしっかりしていること泳ぎもキレイで期待大です^^
そういえば、すでに1年生は前で泳ぐ人のスタート出しもしてくれているし、声だし等々も身につけてくれて嬉しいです。
沖田君の腹痛はだいぶよくなったかな?
村上君・よすけは、ストレッチしてしっかり伸ばすべし


活動記録が、個人に向けたメッセージだらけになっちゃった。
みなさん、いよいよ医学祭が近づいてます。3回生は着々と準備すすめてくれてありがとう。
例年そうですが、体調を崩しやすい時期です。ポセ先輩がメーリス流してくれたように、うがい・手洗い徹底しましょう。

5回生はポリクリ2日目お疲れ様です。またお話聞かせて下さいね。
スポンサーサイト

【2011/05/11 18:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


どきん
お疲れさまです!
体調管理大事ですね
わたしも手洗いうがい励行します

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!
体調管理大事ですね
わたしも手洗いうがい励行します
2011/05/12(Thu) 11:24 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
