愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

お疲れ様です!
さっきーです\(^^)/

はるこ先輩
お誕生日
おめでとうございます!!

めでたいです(^ω^)

今日の練習は
途中から半分が
23mに行ってしまったので
残念でした(´д`)ばいばい

今日のごちは
ガストでした!
大人の事情で
元帥は難しくなりますね\(^^)/わーい

おもしろいこと
思いつかないです(´;ω;`)

本新歓4日でいいですよね??
意見があれば
いまのうちにお願いします!!

医学祭
がんばりましょう!!

その前に
次回の練習は
わたしの20歳の
誕生日なので

いっぱい祝ってくれたら
水泳部のこと
もっと好きになります(*´`*)
期待してますw

おわり
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

はるこ先輩
お誕生日
おめでとうございます!!

めでたいです(^ω^)

今日の練習は
途中から半分が
23mに行ってしまったので
残念でした(´д`)ばいばい

今日のごちは
ガストでした!
大人の事情で
元帥は難しくなりますね\(^^)/わーい

おもしろいこと
思いつかないです(´;ω;`)

本新歓4日でいいですよね??
意見があれば
いまのうちにお願いします!!

医学祭
がんばりましょう!!

その前に
次回の練習は
わたしの20歳の
誕生日なので

いっぱい祝ってくれたら
水泳部のこと
もっと好きになります(*´`*)
期待してますw

おわり
スポンサーサイト

【2011/05/12 23:06】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


どきん
teen卒業やね
若干食い気味やけどおめでとう


パルこ
さっきーありがとう

どこかから知ったのか、一回生が何人かメールくれたりして、嬉しかったです他の皆もありがとう

なかなか部活に行けないけど、皆の頑張りは日記でチェックしてるのでvv頑張ってください



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
teen卒業やね
若干食い気味やけどおめでとう
2011/05/13(Fri) 12:55 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
さっきーありがとう

どこかから知ったのか、一回生が何人かメールくれたりして、嬉しかったです他の皆もありがとう

なかなか部活に行けないけど、皆の頑張りは日記でチェックしてるのでvv頑張ってください

2011/05/13(Fri) 18:40 | URL  | パルこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
