愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


少し遅くなってしまいましたが、
今回の活動記録の担当は山澤です。

昨日もお疲れ様でした。

活動記録の担当だということを
すっかり忘れていたため、
あまりしっかりと練習を見ていなかったので
ゆうきちゃんみたくアドバイスとか出来ないですが…

とにかくmain swimの耐乳酸は鬼畜だと思います
それをこなしているスイマーさん達は
きっとドМなんだと密かに思ってましたw

ちなみに今
手元にpullのDPSでのかき数が
えりなちゃんの分だけあるのですが、
前半の25mと比べて後半25mがそんなに増えてないし
全体的にかき数も多くない感じだしで
すごくいい感じなんじゃないかと思います
これからも頑張ってほしいです(*´艸`)

合宿疲れが抜けきっていないのか
体調が優れない方が多いみたいですが、
四国大会も近いので
そこで全力が出せるよう
しっかり体調を直してください!!

こんなもんで良いですかね??
ではでは、おやすみなさい
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

昨日もお疲れ様でした。

活動記録の担当だということを
すっかり忘れていたため、
あまりしっかりと練習を見ていなかったので
ゆうきちゃんみたくアドバイスとか出来ないですが…

とにかくmain swimの耐乳酸は鬼畜だと思います
それをこなしているスイマーさん達は
きっとドМなんだと密かに思ってましたw

ちなみに今
手元にpullのDPSでのかき数が
えりなちゃんの分だけあるのですが、
前半の25mと比べて後半25mがそんなに増えてないし
全体的にかき数も多くない感じだしで
すごくいい感じなんじゃないかと思います
これからも頑張ってほしいです(*´艸`)

合宿疲れが抜けきっていないのか
体調が優れない方が多いみたいですが、
四国大会も近いので
そこで全力が出せるよう
しっかり体調を直してください!!

こんなもんで良いですかね??
ではでは、おやすみなさい
スポンサーサイト

【2011/05/18 02:01】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


どきん
みなさん!おいものお菓子はらぽっぽで!←宣伝
練習後はタンパク質も摂ったほうがいいですね


nasa
令菜ちゃん、記録ありがとう♡

私も練習後にえりなちゃんのかき数見たけど、いい感じだったね☆
数え方は右で1左で1?それとも右左で1なのかな?
もし前者だったら私と変わらないや...(汗


エリナ
記録ありがとうございます(^ω^) 
なぜわたしのだけ…orz
恥ずかしい(>_<) 

お芋美味しかったです(^p^) 
ありがとうございました\(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みなさん!おいものお菓子はらぽっぽで!←宣伝
練習後はタンパク質も摂ったほうがいいですね
2011/05/18(Wed) 12:57 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
令菜ちゃん、記録ありがとう♡

私も練習後にえりなちゃんのかき数見たけど、いい感じだったね☆
数え方は右で1左で1?それとも右左で1なのかな?
もし前者だったら私と変わらないや...(汗
2011/05/19(Thu) 01:09 | URL  | nasa #-[ 編集]
記録ありがとうございます(^ω^) 
なぜわたしのだけ…orz
恥ずかしい(>_<) 

お芋美味しかったです(^p^) 
ありがとうございました\(^o^)/
2011/05/19(Thu) 02:04 | URL  | エリナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
