愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは。
ポリクリの中でも屈指の緩さを誇る放射線科を、
ただひたすらに時間を浪費しながら進む男 山本和一です。
先週は合宿帰りで風邪をもらいまして、部活に行けませんでしたが今週は火・木と参加できました。

練習メニューはいろんな種目を泳げる感じで面白かったです。
Pull 1'45をバックで行く勇気はありませんでしたw
普通にフリーでいった感じでは精一杯だったので難しかったかと思いますが、
攻めに出る姿勢も大切かなと思いますww

来週からは本学での練習が始まります。この時期はまだ水は寒いです。でもコースはたくさんあるし飛び込みの練習もできるしいい事はたくさんあります。さむい、たかい、こわいダス………おまえら。

また、四国大会も近づいてきています。
ちゃんと試合においてダッシュができるようになっているのかが心配です。
まぁいつもの練習でやることをやっていくしかないと思います。

それと、今日はというか今日も?むしろ、これからずっと・・・女子が多かったです。
名前がわかりません・・・。
ぶっちゃけ、新歓イベントのときは入るかどうか分らんけん名前とか適当に聞き流してたけど、
医学祭もあるこの時期になってはみんな入部する気で水泳部にいるんやろうから覚えないといけませんね。
とにかく、いっぱい部員が入ってくれてうれしいです。これは今日居なかった男子諸君にも言ってるんだよ?ホントだよ?
とりあえず、携帯の電話帳に登録してこっそり確認できる状態にしよう。
となったら、医学祭がチャンスだな。うん・・・よし。がんばろう。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
先週は合宿帰りで風邪をもらいまして、部活に行けませんでしたが今週は火・木と参加できました。

練習メニューはいろんな種目を泳げる感じで面白かったです。
Pull 1'45をバックで行く勇気はありませんでしたw
普通にフリーでいった感じでは精一杯だったので難しかったかと思いますが、
攻めに出る姿勢も大切かなと思いますww

来週からは本学での練習が始まります。この時期はまだ水は寒いです。でもコースはたくさんあるし飛び込みの練習もできるしいい事はたくさんあります。さむい、たかい、こわいダス………おまえら。

また、四国大会も近づいてきています。
ちゃんと試合においてダッシュができるようになっているのかが心配です。
まぁいつもの練習でやることをやっていくしかないと思います。

それと、今日はというか今日も?むしろ、これからずっと・・・女子が多かったです。
名前がわかりません・・・。
ぶっちゃけ、新歓イベントのときは入るかどうか分らんけん名前とか適当に聞き流してたけど、
医学祭もあるこの時期になってはみんな入部する気で水泳部にいるんやろうから覚えないといけませんね。
とにかく、いっぱい部員が入ってくれてうれしいです。これは今日居なかった男子諸君にも言ってるんだよ?ホントだよ?
とりあえず、携帯の電話帳に登録してこっそり確認できる状態にしよう。
となったら、医学祭がチャンスだな。うん・・・よし。がんばろう。
スポンサーサイト

【2011/05/20 01:08】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


どきん
お疲れさまです。5,6回生のみなさん、ポリクリ・クリクラで忙しい中練習来てくれてありがとうございました!
ちなみに、私は今日やっと12人の新入部員のアドレスをコンプしました!


nasa
記録ありがとうございます(*^^*)

数えてみれば、
四国大会まであと1週間
中四国医系まであとひと月
西医体・西コメまであと2ヵ月半...


1回1回の練習を大切にしていきたいですね!
・・・自分で打ち込んで焦りが半端ないです(汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。5,6回生のみなさん、ポリクリ・クリクラで忙しい中練習来てくれてありがとうございました!
ちなみに、私は今日やっと12人の新入部員のアドレスをコンプしました!
2011/05/20(Fri) 01:57 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
記録ありがとうございます(*^^*)

数えてみれば、
四国大会まであと1週間
中四国医系まであとひと月
西医体・西コメまであと2ヵ月半...


1回1回の練習を大切にしていきたいですね!
・・・自分で打ち込んで焦りが半端ないです(汗
2011/05/21(Sat) 00:18 | URL  | nasa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
