愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんわ。現在夜中の一時半です。寝たいです。
これからは大会前にはなにがなんでもバイトを入れないと心に誓っているナリータです。

最近プール寒すぎてヤーバーイですね。
寒すぎて血液が凝固して血栓ができ、脳に血栓がつまって脳障害が起きてしまいました。
なので何か脳障害のせいで忘れてそうな事があったら言ってください。

あと何時間か後に四国大会ですね。
意気込みを書きます。


四国チャンプの栄光を取り戻す!!


最近は四国チャンプという言葉がネタになっています。
これからはネタにはさせません。
名実ともに四国チャンプになります。
うっへっへ。

では四国チャンプになりに香川行きますか。
みんなも四国チャンプになれるようにがんばろうね┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

【2011/05/28 01:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


nasa
肇くん、記録ありがとう☆

あいにくの天気でしたが、四国大会、無事終了しましたね!

みなさん、どうでしたか?またいろいろ聞かせてください♪


sayoko
お疲れ様。
とりあえず四国大会が無事終了してほっとしているところです。
1年生たちにとっても良い刺激を与えられ続けた一日でした。
また、反省など聞かせてもらいたいです。

先週からはじまった外練。成田部長のチアノーゼっぷりをみな心配してますよー。脂肪がなくてかわいそうです。
チアノーゼでない人も体を冷やさないようにね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
肇くん、記録ありがとう☆

あいにくの天気でしたが、四国大会、無事終了しましたね!

みなさん、どうでしたか?またいろいろ聞かせてください♪
2011/05/29(Sun) 13:01 | URL  | nasa #-[ 編集]
お疲れ様。
とりあえず四国大会が無事終了してほっとしているところです。
1年生たちにとっても良い刺激を与えられ続けた一日でした。
また、反省など聞かせてもらいたいです。

先週からはじまった外練。成田部長のチアノーゼっぷりをみな心配してますよー。脂肪がなくてかわいそうです。
チアノーゼでない人も体を冷やさないようにね。

2011/05/29(Sun) 21:49 | URL  | sayoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
