愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今日の練習お疲れ様でした。

1回生で初めてえひめっこ日記を書きます!
相原(あいばら)です。
今日は初めての本学での朝練?でした。
そして沖田くんが久しぶりに部活に来ました。
早くよくなってほしいです。


今日の練習についてですが...
メインの練習は大変そうでした。
泳ぎきったときの息切れが半端じゃなかったです!
息切れしながら一生懸命泳いでる姿に感動しました!


四国大会を体験してから、スイマーさんには
コンマ一秒でも速くなってほしい気持ちがおっきくなりました。
こんな気持ちでマネの仕事をしています。笑


本新歓に向けてお昼ご飯を食べて睡眠をとります!
練習、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は初めての本学での朝練?でした。
そして沖田くんが久しぶりに部活に来ました。
早くよくなってほしいです。


今日の練習についてですが...
メインの練習は大変そうでした。
泳ぎきったときの息切れが半端じゃなかったです!
息切れしながら一生懸命泳いでる姿に感動しました!


四国大会を体験してから、スイマーさんには
コンマ一秒でも速くなってほしい気持ちがおっきくなりました。
こんな気持ちでマネの仕事をしています。笑


本新歓に向けてお昼ご飯を食べて睡眠をとります!
練習、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

【2011/06/04 12:46】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ぽせ
今日のメインは鬼やったね(笑)俺は完全にノックアウトでしたが


nasa
ゆきのちゃん、記録ありがとう(*^^*)

今日私はshortで泳いだけど、後半50mの落ちが半端なかったです(汗
しかも本数を刻むごとにタイムが縮むという・・・爆

でも、100分の1秒でも速くなれるように頑張ります!
見守っててね☆笑


square
久々の部活に来て思ったこと・・・早く元気になってプールに入ります!
スイマーさん、マネさん お疲れ様です。


さっきー
師匠ありがとう\(^^)/
マネの鏡やなあ(*´`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日のメインは鬼やったね(笑)俺は完全にノックアウトでしたが
2011/06/04(Sat) 13:56 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
ゆきのちゃん、記録ありがとう(*^^*)

今日私はshortで泳いだけど、後半50mの落ちが半端なかったです(汗
しかも本数を刻むごとにタイムが縮むという・・・爆

でも、100分の1秒でも速くなれるように頑張ります!
見守っててね☆笑
2011/06/05(Sun) 17:41 | URL  | nasa #-[ 編集]
久々の部活に来て思ったこと・・・早く元気になってプールに入ります!
スイマーさん、マネさん お疲れ様です。
2011/06/05(Sun) 18:15 | URL  | square #-[ 編集]
師匠ありがとう\(^^)/
マネの鏡やなあ(*´`*)
2011/06/05(Sun) 19:35 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
