愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

おつかれさまです(^w^)!
今日の担当はともちんです!!

先日はめっちゃ素敵な
おしゃんてぃな最高な新歓を
開いてくださって
ありがとうございました★
1回生の心はもう水泳部の
ものです\(☆o☆)/照゛
ほんとに水泳部入って
よかったなぁと
実感しっぱなしです

今日の練習は本学さんに
混ぜてもらうのにプラスして
NASA先輩メニューで
私の筋肉や脂肪たちがHI-HA-
いうておりましたが
おわったあとの充実感
ハンパないです(o^∀^o)

雨の中いっぱい走って
記録とってくださった
マネージャーのみなさん
ありがとうございました!
スイーマーさんも
おつかれさまでした!!!

のま先輩やまいこに
指導してもらったことを
これから意識して
がんばりたいと思います

練習後の元帥では
はじめ先輩やゆうき先輩、
さっきー先輩が
自分の中に秘めている力を
見せてくれました
さすが上級生だと思って
尊敬しました!!!!

今日思ったのはやっぱり
みんながいないと寂しい
ってことです。
すごく寂しかったです
風邪ひき菌が今
水泳部でてんやわんや
していますが
住み心地のよいみなさんの
体から退出願いまして
早く元気な水泳部に
会いたいです!!

風邪をひいてるみなさん
ゆっくり体を休めて
1日でも早く
よくなりますように☆
元気なみなさん
これから気をつけて
元気なままでいきましょう

長くなりました(>_<)

水泳部大好きです(^O^)
おやすみなさい
スポンサーサイト

【2011/06/07 23:38】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


nasa
ともちん、記録ありがとう♡

肇くんと由布季ちゃん、さっきーの秘めた力というのが気になる...笑

最近は本当に体調不良者が多くて心配です(;_;)
いろんな種類の風邪が順番にまわってるのかな?
中四も近い上に、長引くものもあるようなので
体調管理は特に念入りにしてください=3

…かくいう私も咳が出始めたので、悪化しないように気をつけます!


さっきー
ともちん
かわいすぎるー!!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ともちん、記録ありがとう♡

肇くんと由布季ちゃん、さっきーの秘めた力というのが気になる...笑

最近は本当に体調不良者が多くて心配です(;_;)
いろんな種類の風邪が順番にまわってるのかな?
中四も近い上に、長引くものもあるようなので
体調管理は特に念入りにしてください=3

…かくいう私も咳が出始めたので、悪化しないように気をつけます!
2011/06/08(Wed) 00:22 | URL  | nasa #-[ 編集]
ともちん
かわいすぎるー!!!!!
2011/06/08(Wed) 09:29 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
