愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

お疲れ様です大西です。
書くの忘れてごめんなさい。

木曜日
・解剖おわり遅れて行く
・UPでばてる
・キックのサークルがまわれない
・結構暗くなる
・元帥に行く
・揚げ餃子にマックのポテトの味がする

土曜日
・雨降ってる
・更衣室で待機
・窓の音と雷を間違える
・小雨になりプールへ
・選考会をする
・100のタイム計る
・50のタイム計る
・ポセさんを真中に泳ぐ
・ポセさんはすごい

今日のプールは寒かったですね。体調が万全じゃなくてしんどかった人もいると思います。みなさんの風邪とか色々が早く治りますように。
おわり
スポンサーサイト

【2011/06/11 11:58】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ポセ
そんな言われると照れるわ~(〃д〃)(笑)
ダムダムは大丈夫??空気は飲みすぎんよーにね、酒はいくら飲んでもいーよ(笑)

スイマーみんなは、何か一つ!セールスポイント☆を作ろう!!
俺だったらスタートやし、晴子ならキックとそっからのスピード維持、ジャムは前半の飛ばしっぷり、かずきはラストのスピードの伸び、みんな良いとこ一つはあるはず!!そこを磨くような練習して、そこだけは誰にも負けんぞ!!って気持ちを持って練習しような

マネさん、お気に入りのスイマー見つけて、この人の「ここが」いいよねってとこ、一緒に探してあげて下さい
スイマーも、いいとこ見つけてもらうよう、マネさんにアピールしよう



さっきー
ありか先輩\(^^)/
おつかれさまです!


sayoko
解剖もそろそろ終盤だね。
各学年、テストが近づいていると思います。

一回一回の練習を大切にしましょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんな言われると照れるわ~(〃д〃)(笑)
ダムダムは大丈夫??空気は飲みすぎんよーにね、酒はいくら飲んでもいーよ(笑)

スイマーみんなは、何か一つ!セールスポイント☆を作ろう!!
俺だったらスタートやし、晴子ならキックとそっからのスピード維持、ジャムは前半の飛ばしっぷり、かずきはラストのスピードの伸び、みんな良いとこ一つはあるはず!!そこを磨くような練習して、そこだけは誰にも負けんぞ!!って気持ちを持って練習しような

マネさん、お気に入りのスイマー見つけて、この人の「ここが」いいよねってとこ、一緒に探してあげて下さい
スイマーも、いいとこ見つけてもらうよう、マネさんにアピールしよう
2011/06/11(Sat) 12:47 | URL  | ポセ #-[ 編集]
ありか先輩\(^^)/
おつかれさまです!
2011/06/11(Sat) 19:57 | URL  | さっきー #-[ 編集]
解剖もそろそろ終盤だね。
各学年、テストが近づいていると思います。

一回一回の練習を大切にしましょうね。
2011/06/13(Mon) 06:40 | URL  | sayoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
