愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは(^0^)

今日の担当は河村です。


今日は久しぶりに晴天のなかでの練習でしたね!
雨降りでの練習も大変ですが、お日様がカンカンに照ってるのもきつかったです。

せっかくの?晴天なのに、今日の練習は少し人数が少なくて寂しかったです。

マネさんも最初のほうは1回生三人だったので、すごく不安でした。
改めて、先輩のすごさを実感しました。
でも、プールサイドでたくさん50m走できていい運動になりました。
ダイブ練習での笛吹きも初めての経験でしたが、なかなか難しいですね。
音出なくて焦りましたm(_ _)m


まだまだ与えられた仕事をするのに精いっぱいですが、
"できるマネさん"目指して頑張ります!!


今週末は中四ですね。
頑張りましょう。


それではおやすみなさい。



スポンサーサイト

【2011/06/21 23:14】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


どきん
外錬の時はくもりがいいよね。
1回生だけで大変だったと思うけど、5人で協力すればもう先輩いなくてもちゃんと仕事できるはず☆
実際できてて感動したよ。お疲れ様!


sayoko
昨日は暑いなか、ほんとうにお疲れ様!
いよいよ暑くなってマネさんますます大変だと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
外錬の時はくもりがいいよね。
1回生だけで大変だったと思うけど、5人で協力すればもう先輩いなくてもちゃんと仕事できるはず☆
実際できてて感動したよ。お疲れ様!
2011/06/21(Tue) 23:35 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
昨日は暑いなか、ほんとうにお疲れ様!
いよいよ暑くなってマネさんますます大変だと思います。
2011/06/22(Wed) 21:04 | URL  | sayoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
