愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

なささま
100Fr
30"34
1"03"89(33"55)
2位

50Fr
28"24
Best
第一位

さよさん
100Ba
41"04
1"24"30(43"26)

50Ba
38"80

はじめ部長
100Br
36"76
1"18"86(42"10)

50Br
36"30


追記を閉じる▲
なささま
100Fr
30"34
1"03"89(33"55)
2位

50Fr
28"24
Best
第一位

さよさん
100Ba
41"04
1"24"30(43"26)

50Ba
38"80

はじめ部長
100Br
36"76
1"18"86(42"10)

50Br
36"30

【2011/06/26 08:47】 | 試合成績
トラックバック(0) |


ともえ
アップありがとう
ございます!

いろんな面で
目標にします(^O^)


sayoko
up本当にありがとう、たいへんだったでしょv-356

今回の大会は西医体にむけて、個人・団体ともに課題をみつけることができました。100Ba、400Frでの100Frともに後半のばってぷりが数字で明らかです・・・夏の西医体・コメディカルまで残り少なくなってきました。いろいろ照準を合わしていけるように日々努力したいです。

女子総合で結果が残せて本当にうれしかった!男子も女子も選手一人ひとりが頑張ったし(特にベストでたひと)、マネージャーさんたちの優しい気配りと応援のおかげだと思います。そして、なさちゃんおめでとうv-353

さてさて、みんなテスト勉強がんばってv-282


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アップありがとう
ございます!

いろんな面で
目標にします(^O^)
2011/06/26(Sun) 18:39 | URL  | ともえ #-[ 編集]
up本当にありがとう、たいへんだったでしょv-356

今回の大会は西医体にむけて、個人・団体ともに課題をみつけることができました。100Ba、400Frでの100Frともに後半のばってぷりが数字で明らかです・・・夏の西医体・コメディカルまで残り少なくなってきました。いろいろ照準を合わしていけるように日々努力したいです。

女子総合で結果が残せて本当にうれしかった!男子も女子も選手一人ひとりが頑張ったし(特にベストでたひと)、マネージャーさんたちの優しい気配りと応援のおかげだと思います。そして、なさちゃんおめでとうv-353

さてさて、みんなテスト勉強がんばってv-282
2011/06/27(Mon) 20:18 | URL  | sayoko #ggYJ14VQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
