愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


はるこ先輩
100Fr
38"24
1"19"06(40"82)

200Fr
39"27
1"23"55(44"28)
2"10"46(46"91)
2"56"59(46"13)

わいち先輩
100Ba
36"25
1"14"14(37"89)

なおこ先輩
50Fr
44"50


追記を閉じる▲
はるこ先輩
100Fr
38"24
1"19"06(40"82)

200Fr
39"27
1"23"55(44"28)
2"10"46(46"91)
2"56"59(46"13)

わいち先輩
100Ba
36"25
1"14"14(37"89)

なおこ先輩
50Fr
44"50

【2011/06/26 08:53】 | 試合成績
トラックバック(0) |


paruko
なんて素早いお仕事…!!

大会暑くて大変だったと思いますが、応援からタイムとりから、
ばっちりこなしてくれて、ありがとう(’v’)


わいち
うpありがとう。
いやぁ~、100バックは惜しかったな。
もっと攻めれただろうか。

お疲れ様でした。


なおこ
大量アップありがとう

中四は一日にレースがたくさんあって、お仕事大変だったと思うけど、本当にお疲れ様&ありがとう


ともえ
おつかれさまでした☆

水泳部すてきです(^o^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんて素早いお仕事…!!

大会暑くて大変だったと思いますが、応援からタイムとりから、
ばっちりこなしてくれて、ありがとう(’v’)
2011/06/26(Sun) 11:26 | URL  | paruko #-[ 編集]
うpありがとう。
いやぁ~、100バックは惜しかったな。
もっと攻めれただろうか。

お疲れ様でした。
2011/06/26(Sun) 12:11 | URL  | わいち #DdiHOXp.[ 編集]
大量アップありがとう

中四は一日にレースがたくさんあって、お仕事大変だったと思うけど、本当にお疲れ様&ありがとう
2011/06/26(Sun) 18:17 | URL  | なおこ #-[ 編集]
おつかれさまでした☆

水泳部すてきです(^o^)/
2011/06/26(Sun) 18:41 | URL  | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
