愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりました

今日の担当は

水泳部で最も怖いと
噂される

あの人です!!
さっきーでーす\(^^)/じゃーん


○○先輩を想像した人は
あやまりましょう(*´`*)笑


今日はマネがふたり
スイマーは3回生と医学科1回生のみ
そんな日もあるんですね(´д`)わろす

ゴチはなかうでしたー
ぷりんぷりんぷりん♪


そして・・・!!!
1回生を動物に例えると
シリーズ
やっちゃいまーす\('^^)/わしょい

ゆっきーの
→しろくま(雪だけに!)

まよ
→まよねーず

ともちん
→ぴかちゅう(かわいいw)

みそたそ
→さば

ちかちゃん
→てんとうむし

しげゆき
→ぱんだ

えりな
→らいおん笑

てよん
→かぴばらさん


苦情と意見は
しげゆきが受けつけまーす(^^)

まいこと男は
じゃむに任せまーす(^^)
ごめんねまいこ(^^)

まいこなぞ!

おわり
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さっきーでーす\(^^)/じゃーん


○○先輩を想像した人は
あやまりましょう(*´`*)笑


今日はマネがふたり
スイマーは3回生と医学科1回生のみ
そんな日もあるんですね(´д`)わろす

ゴチはなかうでしたー
ぷりんぷりんぷりん♪


そして・・・!!!
1回生を動物に例えると
シリーズ
やっちゃいまーす\('^^)/わしょい

ゆっきーの
→しろくま(雪だけに!)

まよ
→まよねーず

ともちん
→ぴかちゅう(かわいいw)

みそたそ
→さば

ちかちゃん
→てんとうむし

しげゆき
→ぱんだ

えりな
→らいおん笑

てよん
→かぴばらさん


苦情と意見は
しげゆきが受けつけまーす(^^)

まいこと男は
じゃむに任せまーす(^^)
ごめんねまいこ(^^)

まいこなぞ!

おわり
スポンサーサイト

【2011/06/29 22:08】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


nasa
○○先輩って誰のことよ(笑

動物のたとえ、
みそたそのさば以外はめっちゃ分かる↑↑

私の野間馬も誰か変えてくれー\(^O^)/


ぽせ
あーわかるわー(笑)怖い先輩といえばN○S○しかおらんよね~(笑)

一人、生き物じゃないやつおるぞ~


ぱるこ
私も謝りますーごめん、○○(笑) 

魚仲間できた\(^O^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
○○先輩って誰のことよ(笑

動物のたとえ、
みそたそのさば以外はめっちゃ分かる↑↑

私の野間馬も誰か変えてくれー\(^O^)/
2011/06/29(Wed) 22:57 | URL  | nasa #-[ 編集]
あーわかるわー(笑)怖い先輩といえばN○S○しかおらんよね~(笑)

一人、生き物じゃないやつおるぞ~
2011/06/29(Wed) 23:59 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
私も謝りますーごめん、○○(笑) 

魚仲間できた\(^O^)/
2011/06/30(Thu) 11:55 | URL  | ぱるこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。