愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

…日誌のこと、依頼しわすれたため、自分でかいてます、キノコです




今日は憲治くんは学祭前でおやすみ、わいさんはバイトで遅刻と少々さみしかったです…


大会まで最後の練習でした。
みんなぽせの指示に従って、メリハリのついた練習ができていたと思います

和一も最後の居残り練、一人でよく頑張りました◎
今日見られなかった頑張りっぷりはアクアパレットで披露してくれるもの、と期待してます



スイム以外のことで反省点なのですが…
…もう少し、当日の動きを早く、はっきり伝えてあげられた方がよかったかなと思いました。
特に、試合開始時刻などは、当日のコンディション作りを左右してしまう人もいるはず。

それから、鍋のこととかは、3回生であらかじめ話しておけば、寒いなか下級生をあんなに長く待たせなくて済んだはず。

今は少人数だからいいけど、先のことを考えると改善が必要です




主幹ということもありいろいろ忙しいとは思いますが、それぞれがベスト更新&目標タイム突破できるように期待しています


やらんといけんこといっぱいだけど、がんばろうね



追記;フィッタの利用者さんにも対しても、気持ちのよい挨拶を心掛けましょう


追記を閉じる▲



今日は憲治くんは学祭前でおやすみ、わいさんはバイトで遅刻と少々さみしかったです…


大会まで最後の練習でした。
みんなぽせの指示に従って、メリハリのついた練習ができていたと思います

和一も最後の居残り練、一人でよく頑張りました◎
今日見られなかった頑張りっぷりはアクアパレットで披露してくれるもの、と期待してます



スイム以外のことで反省点なのですが…
…もう少し、当日の動きを早く、はっきり伝えてあげられた方がよかったかなと思いました。
特に、試合開始時刻などは、当日のコンディション作りを左右してしまう人もいるはず。

それから、鍋のこととかは、3回生であらかじめ話しておけば、寒いなか下級生をあんなに長く待たせなくて済んだはず。

今は少人数だからいいけど、先のことを考えると改善が必要です




主幹ということもありいろいろ忙しいとは思いますが、それぞれがベスト更新&目標タイム突破できるように期待しています


やらんといけんこといっぱいだけど、がんばろうね



追記;フィッタの利用者さんにも対しても、気持ちのよい挨拶を心掛けましょう

【2008/11/22 02:05】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


マリーナ
ここ最近筋トレもしないし、泳ぎもしないので体が重くてたまらないマネ①です
昨日はいつも声をかけてくれる水泳大好きおじさんから、会員の同伴とかで泳いだらっとアドバイス頂いたので、体調が回復したら考えてみよーと計画中~

明日の準備頑張って&お祭り文化祭楽しんできてやぁ
私は体調管理に専念します


キノコ
昨日は、少し早くなってしまったけど、物品ありがとう
いつも永井家神崎家には全面的に協力してもらって本当に感謝してます



確かにマネさんは、最近タイム取りに専念してもらってるから、運動量は減ってるね
…けど、同伴ってそこそこ高かったような


東温市商工会で、東温市のえーとこいろいろ学んでくるゎ!
最近は鑑賞部も活動させてないし、またあちこち遊びに行こう


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここ最近筋トレもしないし、泳ぎもしないので体が重くてたまらないマネ①です
昨日はいつも声をかけてくれる水泳大好きおじさんから、会員の同伴とかで泳いだらっとアドバイス頂いたので、体調が回復したら考えてみよーと計画中~

明日の準備頑張って&お祭り文化祭楽しんできてやぁ
私は体調管理に専念します
2008/11/22(Sat) 21:33 | URL  | マリーナ #-[ 編集]
昨日は、少し早くなってしまったけど、物品ありがとう
いつも永井家神崎家には全面的に協力してもらって本当に感謝してます



確かにマネさんは、最近タイム取りに専念してもらってるから、運動量は減ってるね
…けど、同伴ってそこそこ高かったような


東温市商工会で、東温市のえーとこいろいろ学んでくるゎ!
最近は鑑賞部も活動させてないし、またあちこち遊びに行こう
2008/11/23(Sun) 08:06 | URL  | キノコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
