愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

なかなか活動記録が上がらないと思ったら、担当僕でした…

はい、藤岡です。



昨日(7月14日)はlongとshortにわかれてプル祭りでした。

貧弱な僕はすぐに体力がなくなります。
あぁ、体力がほしい…

あと、はじめて200mのタイムをとってもらいました。
西医での8継を意識しているそうです。

チキンな僕はすでに戦々恐々です。



西医、西コメまであとすこしですね。
とにかくやれるだけやるのみだと思っています。



あ、夕飯は元帥でした。
む〇かみの食べる杏仁豆腐が美味しそうでした。

おわり
スポンサーサイト

【2011/07/15 22:03】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ぽせいどん
おつかれさーん!!俺も泳ぎて~!!
けど、卒業があやうしwww

が、泳ぎたい!!葛藤のすえ、朝練は行こw
そのあと勉強部屋でめっちゃ勉強頑張ろ!!!!ここで宣言しとけば、眠くても頑張るやろw


さっきー
がんばってー\(^^)

西医でぽせ様に勝てたら
杏仁豆腐
おごったげる(*´`*)笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさーん!!俺も泳ぎて~!!
けど、卒業があやうしwww

が、泳ぎたい!!葛藤のすえ、朝練は行こw
そのあと勉強部屋でめっちゃ勉強頑張ろ!!!!ここで宣言しとけば、眠くても頑張るやろw
2011/07/16(Sat) 00:22 | URL  | ぽせいどん #-[ 編集]
がんばってー\(^^)

西医でぽせ様に勝てたら
杏仁豆腐
おごったげる(*´`*)笑
2011/07/18(Mon) 17:13 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
