愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

 
こんにちは。

まだ一切血液に手をつけてません。ぉぃ

今回は久しぶりに看護科の面々に会えてうれしかったです。

それから、最後のリレーに憲治さんが駆け付けてくれて感激です。

ほんでもって、後輩にアドバイスしていただいてほんまありがたしです。

ぜひまた来てください!土曜日の練習は7:30からです!


緊急時マニュアル配布されましたね。

ちゃんと緊急時連絡先等々携帯に登録しておきましょう。

いつなにが起こるかわかりません!

上り坂、下り坂、まさか!

そんなこんなで幸せになった平松でした!以上

 
スポンサーサイト

【2011/07/16 23:50】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


stm
木曜日のタイムアップ、忙しいとこ申し訳ないですがお願いします;_;
頑張って取った分なので!!←

さっきお昼寝から起きて、朝4時かなーとぼんやり考えてたら、
ばっちし夕方でした。お昼の3時に寝たのに、完全に頭がやられていらっしゃる末広でした。




さっきー
お疲れ様でした!

なかなか行けんくて申し訳ないですが
いろいろお願いします!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
木曜日のタイムアップ、忙しいとこ申し訳ないですがお願いします;_;
頑張って取った分なので!!←

さっきお昼寝から起きて、朝4時かなーとぼんやり考えてたら、
ばっちし夕方でした。お昼の3時に寝たのに、完全に頭がやられていらっしゃる末広でした。

2011/07/17(Sun) 17:07 | URL  | stm #-[ 編集]
お疲れ様でした!

なかなか行けんくて申し訳ないですが
いろいろお願いします!

2011/07/18(Mon) 17:14 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
