愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今回初えひめっこの日記を書きますべりーです!

私はパソコンが凄く苦手なので正直日記まかされた時かなり焦りました(・・;)
誤字脱字などは大目に見て下さい!

と、いうことで(^^)


火曜日の部活が台風のせいでお休みとなりすごく残念だったので...

今日は久しぶりに部活始めから参加しました!パチパチ

よし!泳ぐぞーっと勢いよくプールに入ると

冷たいのはもちろんですが、あの視界の悪さには驚きました

あっぷあっぷしながら泳ぎました(^^)

今日のメニューでは引き継ぎ時の飛び込み練習がありました

説明を受けてイメージは出来ましたが難しいです

皆きれいに飛び込む中、体を赤くしていたのは私です(泣)

上手くなりたいですね!

練習しないと!


でも、久しぶりに皆と泳げて良い刺激を受けることができました!

途中から和一さん、直子さんとも泳げたし!(ありがとうございました)

ただ試験期間中だけあって少ない人数でした

来週あたり全員一緒に練習できたらいいな...


あ!もうこんな時間!
では~(^^)



スポンサーサイト

【2011/07/22 01:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


nasa
べりー!記録ありがとう\(^o^)/

昨日は水温は低かったけどナイスな天候だったね(*^ ^*)

久しぶりにみんなと泳げて良い刺激をもらえたなら何よりです♪

西医までは残り2週間をきり、西コメまでは後3週間となりました=3やり残しがないように、頑張っていきましょう!!


さっきー
うちも勝部にあいたかったしー!!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
べりー!記録ありがとう\(^o^)/

昨日は水温は低かったけどナイスな天候だったね(*^ ^*)

久しぶりにみんなと泳げて良い刺激をもらえたなら何よりです♪

西医までは残り2週間をきり、西コメまでは後3週間となりました=3やり残しがないように、頑張っていきましょう!!
2011/07/22(Fri) 13:15 | URL  | nasa #-[ 編集]
うちも勝部にあいたかったしー!!!!!
2011/07/24(Sun) 10:33 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
