愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

パソコンの調子が悪くて3回目の書き直しな村上です。


7月26日の練習は

満を持しての


                      IMピラミッドでした(死)


休み無しで泳ぎ続けるのはあまりにも辛かったです。


バッタにおいてはもはや体が思うように動いてくれませんでしたが、



                                 生きたい


という想いのみで動いていました。

とりあえずサークルアウトはしなかったのでよかったです。


西医体まであとわずかなのでしっかり練習したいです。



晩御飯はおなじみ元帥でした。


屋台感のあるソース焼きそばは屋台の味でした。


終わり






           
スポンサーサイト

【2011/07/27 20:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぽせ
生きのこれて、よかったな(笑)


sayoko
お疲れ様。
続けて泳ぐと私はなんとなく不安になります汗

久しぶりにIMやって、お久しぶりな筋肉たちがびっくりです。いたきもちいいけれどストレッチしてやらんとー


さっきー
なまず\(^^)/
おはようなぎ\(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生きのこれて、よかったな(笑)
2011/07/28(Thu) 00:05 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
お疲れ様。
続けて泳ぐと私はなんとなく不安になります汗

久しぶりにIMやって、お久しぶりな筋肉たちがびっくりです。いたきもちいいけれどストレッチしてやらんとー
2011/07/28(Thu) 08:57 | URL  | sayoko #-[ 編集]
なまず\(^^)/
おはようなぎ\(^^)/
2011/07/30(Sat) 21:13 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
