愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


遅くなってすいません

今日の担当は橋本です!


今回は医学科の方々にとってはこっちで出来る最後の練習だったせいか

普段の練習よりピリピリした雰囲気が伝わってきました。


考えてみれば4月から8月までは本当にあっという間でもう西医なんだなと思います。


先輩方はずっと前から、1年生は4月から毎回毎回一生懸命頑張って練習してきたと思うので、

その成果が発揮できることを願っています!


そして壮行会の時に発表していた目標を一人一人が達成していけるような

自分の満足のいく泳ぎが出来ることを

看護科一同心から応援しています★


ちょっと国語の能力がないので文章変だし

特には皆さんのように面白いこともかけませんが

すべることもないだろうなぁと思ってます(笑)

あっちなみにこの日は1回しかすべりませんでした!やったー


そんなこんなで6日に医学科の皆さんとまた笑顔で会えるのを楽しみにしています!!

西医体頑張ってください(*^^*)/

スポンサーサイト

【2011/08/03 13:26】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
すべらなくなるといいね(*´`*)笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すべらなくなるといいね(*´`*)笑
2011/08/04(Thu) 20:44 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
