愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


今日のえひめっこの日記の担当は麻衣子です。

今日の練習を一言で言うと・・・
きつかったです。←はい・・・

でも、最後の和樹先輩のお話を聞いて
だらけた体にムチを打つためのメニューだったと知って、
なるほどなぁ~っと思いました。

和樹先輩のメニューは
鬼メニューだなって思うことがあります
(というか、口に出して言っちゃいます・・すみません)
でも決して”嫌”なわけではなくて
自分に自信がないんです。
そう思っているスイマーさん他にいませんか?

きついときこそみんなで励まし合って
積極的に練習に取り組まないとなって思いました。

シーズン中に頑張れるのは当たり前です。
シーズンオフは目標が曖昧になって
何かに向けて頑張ることは少し難しいと思います。
企画など楽しいイベントに参加したりしながら
エネルギーをチャージしつつ
練習もしっかり頑張っていきたいなって思います。

練習後に聡美先輩がスイマーにいろいろとアドバイスをして下さいました。
自分では気づけないところや、
自分の頑張りをしっかりと見て下さっていて
とても嬉しかったし参考になりました。

マネージャーさん方、これから何かお気づきの点があれば教えて下さい。
専門的なことでなくてもいいと思います。
よかったらお願いします。

今日もみなさんお疲れ様でした☆

おしまい♪

PS.一回生看護科、私を含めレポート終わってない人、頑張りましょう!!!!!!!
FIGHTじゃ~☆







スポンサーサイト

【2011/10/04 21:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


どきん
記録ありがとう♪
オフシーズンでもみんな何か目標持って毎回の練習に取り組めたらいいね!練習おつかれさまでした。わたしもレポートがんばりますー


さっきー
上からがんばって
眺めたいと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記録ありがとう♪
オフシーズンでもみんな何か目標持って毎回の練習に取り組めたらいいね!練習おつかれさまでした。わたしもレポートがんばりますー
2011/10/05(Wed) 00:11 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
上からがんばって
眺めたいと思います!
2011/10/05(Wed) 19:06 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
