愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

完全なる夜更かし生活で、記録書くのすっかり忘れてました(汗
ごめんなさい...(_ _*)

nasaです☆

火曜日・木曜日がそれぞれテスト・社医で泳げず、
久しぶりの参加でした(*^ ^*)

長期休暇のあいだで筋肉が落ちてしまい、水が重いです
練習ではすぐ疲れてしまって、あんまりいいところなしでした。
タイムもすごく遅かったです(>m<)

もう一度体を作るところからやり直さなきゃいけないなあ、と思います。


そうそう、練習について一言
練習の最後に言えたら良かったんだけど、後で思い出したので
↓↓↓

フォームの改善を狙っている人は、冬の間に取り組むことをお勧めします!
と、いうのも、泳ぎの動作は無意識の部分が多いので、
一夕一朝には直るものではないんです...
最初は意識して、根気よく継続することで、キレイな泳ぎが定着します。
来シーズンの目標なんかも視野に入れつつ、地道に取り組んで行きましょう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
火曜日・木曜日がそれぞれテスト・社医で泳げず、
久しぶりの参加でした(*^ ^*)

長期休暇のあいだで筋肉が落ちてしまい、水が重いです
練習ではすぐ疲れてしまって、あんまりいいところなしでした。
タイムもすごく遅かったです(>m<)

もう一度体を作るところからやり直さなきゃいけないなあ、と思います。


そうそう、練習について一言
練習の最後に言えたら良かったんだけど、後で思い出したので
↓↓↓

フォームの改善を狙っている人は、冬の間に取り組むことをお勧めします!
と、いうのも、泳ぎの動作は無意識の部分が多いので、
一夕一朝には直るものではないんです...
最初は意識して、根気よく継続することで、キレイな泳ぎが定着します。
来シーズンの目標なんかも視野に入れつつ、地道に取り組んで行きましょう
スポンサーサイト

【2011/10/10 17:09】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
なささま(^^)!!

またわたしと
一夜を共に←
すごしてやって
ください\(^^)笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なささま(^^)!!

またわたしと
一夜を共に←
すごしてやって
ください\(^^)笑
2011/10/11(Tue) 15:11 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
