愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今シーズン初めての部活参加でした松満です。
2時間の練習に耐えれるか不安を抱きながらでしたが、久しぶりの明るい部活の雰囲気にずいぶんと励まされました。
とりあえずプルブイ忘れたことを反省。
ちょーどいいからBでさせてもらおうなんて思っていましたが、結局Aの後ろで必死に泳ぐ機会を得させていただきました。
部長のありがたいお言葉を聞いて、後ろ向きな考えだった自分にますます反省

毎回作ってくれる練習メニュー、昔は何気なく泳いでいましたが、少しずづ感謝しながら作成者の意図や工夫など考えられるようになりました。それをいかに自分のものにするかは、練習毎の自分と向き合う姿勢だなぁなんて泳ぎながら考えてました
しみじみ考える余裕はメインではとっくに無くなっていたけどね。
仮引退してちょっとカッコイイこと書いてみた。

水泳部のみんなに会うのはとても楽しいし、どっぷり泳いだ疲労感も時には気持ちいいって感じます。
少し勝手だけれど、時々また部活に参加させてね。4度目の秋冬の練習、今の自分なりの目標見つけていきたいです。


3回生は明日の試験がんばって。体調不良やいろいろな理由で泳げなかった人、体のメンテナンスしっかり。私もストレッチストレッチして寝ます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
とりあえずプルブイ忘れたことを反省。
ちょーどいいからBでさせてもらおうなんて思っていましたが、結局Aの後ろで必死に泳ぐ機会を得させていただきました。
部長のありがたいお言葉を聞いて、後ろ向きな考えだった自分にますます反省

毎回作ってくれる練習メニュー、昔は何気なく泳いでいましたが、少しずづ感謝しながら作成者の意図や工夫など考えられるようになりました。それをいかに自分のものにするかは、練習毎の自分と向き合う姿勢だなぁなんて泳ぎながら考えてました
しみじみ考える余裕はメインではとっくに無くなっていたけどね。
仮引退してちょっとカッコイイこと書いてみた。

水泳部のみんなに会うのはとても楽しいし、どっぷり泳いだ疲労感も時には気持ちいいって感じます。
少し勝手だけれど、時々また部活に参加させてね。4度目の秋冬の練習、今の自分なりの目標見つけていきたいです。


3回生は明日の試験がんばって。体調不良やいろいろな理由で泳げなかった人、体のメンテナンスしっかり。私もストレッチストレッチして寝ます。
スポンサーサイト

【2011/10/11 23:54】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


どきん
記録ありがとうございます。
わたしもさよさんのありがたいお言葉しみじみ読ませていただきました。今日参加できず残念でした!ぜひまた練習来てください♪


さっきー
久しぶりにさよ先輩にあえて
嬉しかったです!w

またいっぱい
きてほしいです(*´`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記録ありがとうございます。
わたしもさよさんのありがたいお言葉しみじみ読ませていただきました。今日参加できず残念でした!ぜひまた練習来てください♪
2011/10/12(Wed) 00:33 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
久しぶりにさよ先輩にあえて
嬉しかったです!w

またいっぱい
きてほしいです(*´`*)
2011/10/15(Sat) 17:34 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
